YOMIさんのインスタグラム写真 - (YOMIInstagram)「公式のほうで発表がありましたが、ギターのU.K.が脱退することになりました。 みんなを不安にさせてしまい本当に申し訳けありません。 メンバー全員で話し合った結果、これ以上一緒に活動するのは難しいと判断しました。 兄貴とはTAKE NO BREAKをやる前から友達なので、今回こういう決断をしなければいけなかったのが凄く辛かったです。  今まで僕のワガママを、嫌な顔をしつつもきいてくれて…感謝しかありません。ありがとうございました。  これからまた新しいTAKENOBREAKを作っていこうと思うので、皆さんこれからも宜しくお願いします!  #報告がおくれて #すみません #何の画像もなく #悩んでました」2月19日 21時20分 - nightmare.yomi

YOMIのインスタグラム(nightmare.yomi) - 2月19日 21時20分


公式のほうで発表がありましたが、ギターのU.K.が脱退することになりました。
みんなを不安にさせてしまい本当に申し訳けありません。
メンバー全員で話し合った結果、これ以上一緒に活動するのは難しいと判断しました。
兄貴とはTAKE NO BREAKをやる前から友達なので、今回こういう決断をしなければいけなかったのが凄く辛かったです。

今まで僕のワガママを、嫌な顔をしつつもきいてくれて…感謝しかありません。ありがとうございました。

これからまた新しいTAKENOBREAKを作っていこうと思うので、皆さんこれからも宜しくお願いします!

#報告がおくれて #すみません #何の画像もなく #悩んでました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,867

87

2019/2/19

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

YOMIの最新のインスタ

YOMIを見た方におすすめの有名人