野呂玲花さんのインスタグラム写真 - (野呂玲花Instagram)「皆様へ。 私のスポンサー様( @peacewave_uv 日焼け止め)のご協力もあり、3月から私が教えるサーフィンスクールを始めることになりました。 性別、年齢問わずサーフィン初心者の方、サーフィン未経験の方でも大丈夫です! これから試合に出て頑張りたい方、プロサーファーを目指してる方、上達したい方も是非! 千葉では弟の野呂海利も一緒に教えます。 なのでキッズサーファーも大歓迎です。 私たちが、サーフィンを通して経験してきた沢山のことを活かして、1人1人のレベルに合ったサーフィンを教えます。そしてみんなでサーフィンを楽しめたらいいなと思っています。 1回目は3/9と3/10の週末です! どちらかの日にちで、午後2時からです。 質問、ご予約はInstagramのメッセージ、もしくは reikanoro@gmail.com にいつでも連絡ください。 場所は千葉県一宮周辺です! 駐車場、シャワーもお借りしているので使えます。 千葉にいることが多いのですが、これからは伊良湖や宮崎にも行きたいと思っています。 1ラウンド2時間、金額は1人10000円です。」2月19日 14時05分 - reikanoro

野呂玲花のインスタグラム(reikanoro) - 2月19日 14時05分


皆様へ。
私のスポンサー様( @peacewave_uv 日焼け止め)のご協力もあり、3月から私が教えるサーフィンスクールを始めることになりました。
性別、年齢問わずサーフィン初心者の方、サーフィン未経験の方でも大丈夫です!
これから試合に出て頑張りたい方、プロサーファーを目指してる方、上達したい方も是非!
千葉では弟の野呂海利も一緒に教えます。
なのでキッズサーファーも大歓迎です。
私たちが、サーフィンを通して経験してきた沢山のことを活かして、1人1人のレベルに合ったサーフィンを教えます。そしてみんなでサーフィンを楽しめたらいいなと思っています。
1回目は3/9と3/10の週末です!
どちらかの日にちで、午後2時からです。
質問、ご予約はInstagramのメッセージ、もしくは reikanoro@gmail.com にいつでも連絡ください。
場所は千葉県一宮周辺です!
駐車場、シャワーもお借りしているので使えます。
千葉にいることが多いのですが、これからは伊良湖や宮崎にも行きたいと思っています。
1ラウンド2時間、金額は1人10000円です。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,044

11

2019/2/19

野呂玲花を見た方におすすめの有名人