ぶち破れ!オレがヤル2019諸國的キャンプリポート! * 沖縄から帰阪した翌日の2/6に収録しました。YouTubeで【ギューン】で検索してみてください。https://youtu.be/sleYGbTc5ac * 2/16の今日は第4クール3日目ですから、私が行った第1クール最終日と第2クール初日からは状況が変わっている点も多いと思いますが、お暇な時にご覧頂けると幸いです。 * 今だと、送球練習やランの勝敗でのハイタッチなどのファンサービスに衝撃を受けています。(どうか安全第一で...!)あと、動画には入ってませんが、勉強になったのが、土日などのステージイベント内で”ブルペン見学ツアー(本来入れないキャッチャーの後ろの位置から見られる)”等の抽選会が行われていること。私はこれまでステージイベントを見たことがなかったんですよね...。来年は練習見学ツアーの抽選会をチェックしよう、と心に決めました。 * ちなみに、ただの一ファンとしてのトークなので、野球にあまり興味がない方にもゆるくご覧頂きたいです。少しでも興味を持ってもらえたら、と思って喋っています!又、球団によっての違いも大きいかと思いますが、他球団ファンの方も今後贔屓球団の練習が休みの日の過ごし方の参考にどうぞ。 * 今回配信はパート①ですが、パート③では2/4に行った北谷・宜野湾・浦添の話もしています。(編集でカットされなければ。) * ytvアナウンサーが好きなことを自由に喋るギューン↑のYouTubeチャンネル。チャンネル登録、宜しくお願い致します!野球ネタが二本続きましたが、20日には別ネタ動画を配信する予定です。

sayoko_shokoku.ytvさん(@sayoko_shokoku.ytv)が投稿した動画 -

諸國沙代子のインスタグラム(sayoko_shokoku.ytv) - 2月16日 16時21分


ぶち破れ!オレがヤル2019諸國的キャンプリポート!
*
沖縄から帰阪した翌日の2/6に収録しました。YouTubeで【ギューン】で検索してみてください。https://youtu.be/sleYGbTc5ac
*
2/16の今日は第4クール3日目ですから、私が行った第1クール最終日と第2クール初日からは状況が変わっている点も多いと思いますが、お暇な時にご覧頂けると幸いです。
*
今だと、送球練習やランの勝敗でのハイタッチなどのファンサービスに衝撃を受けています。(どうか安全第一で...!)あと、動画には入ってませんが、勉強になったのが、土日などのステージイベント内で”ブルペン見学ツアー(本来入れないキャッチャーの後ろの位置から見られる)”等の抽選会が行われていること。私はこれまでステージイベントを見たことがなかったんですよね...。来年は練習見学ツアーの抽選会をチェックしよう、と心に決めました。
*
ちなみに、ただの一ファンとしてのトークなので、野球にあまり興味がない方にもゆるくご覧頂きたいです。少しでも興味を持ってもらえたら、と思って喋っています!又、球団によっての違いも大きいかと思いますが、他球団ファンの方も今後贔屓球団の練習が休みの日の過ごし方の参考にどうぞ。
*
今回配信はパート①ですが、パート③では2/4に行った北谷・宜野湾・浦添の話もしています。(編集でカットされなければ。)
*
ytvアナウンサーが好きなことを自由に喋るギューン↑のYouTubeチャンネル。チャンネル登録、宜しくお願い致します!野球ネタが二本続きましたが、20日には別ネタ動画を配信する予定です。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

937

5

2019/2/16

諸國沙代子を見た方におすすめの有名人