秋定遼太郎さんのインスタグラム写真 - (秋定遼太郎Instagram)「ユニットライブ「あたしら」ありがとうございました。むちゃくちゃな出番順とおもしろメンバーでむちゃくちゃ楽しかったです。 打ち上げもむちゃくちゃ楽しかったので気持ち的には第二回開催決定です。 あと、「あたしら」というタイトルにちなんで女性のカツラかぶってフライヤー作ったんですが、自分のブスっぷりが発揮されてて良くないなと思いました。  #あたしら #滝音 #ニッポンの社長 #丸亀じゃんご」2月14日 15時21分 - ryotaroakisada

秋定遼太郎のインスタグラム(ryotaroakisada) - 2月14日 15時21分


ユニットライブ「あたしら」ありがとうございました。むちゃくちゃな出番順とおもしろメンバーでむちゃくちゃ楽しかったです。
打ち上げもむちゃくちゃ楽しかったので気持ち的には第二回開催決定です。
あと、「あたしら」というタイトルにちなんで女性のカツラかぶってフライヤー作ったんですが、自分のブスっぷりが発揮されてて良くないなと思いました。

#あたしら
#滝音
#ニッポンの社長
#丸亀じゃんご


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

285

0

2019/2/14

滝音の他のメンバー

秋定遼太郎を見た方におすすめの有名人