秋定遼太郎のインスタグラム(ryotaroakisada) - 1月9日 10時08分


お待たせして申し訳ない!投球フォーム第2段です!

晃太朗は将来エースになる期待の高卒投手みたいやった。投球練習で何故か常にランナーが一塁に居る想定で投げているので首の変な怪我するとかだけが心配。

永見がフォーム美しかったのが意外。普通に馬鹿にするつもりで撮ってたのに。
コントロール抜群で緩いカーブとストレートの緩急を自在に投げわけそう。
こういう投手が先発で2番手3番手くらいに居ると凄い助かる。今度小宮山みたいな度付きのサングラス買ってあげようと思う。

宮北は時折試合ぶち壊すベテラン中継ぎみたい。フォーム悪いし態度悪いし永見とかが7回1失点で降板した後出てきて、一瞬で勝ち消して仕事した顔して帰って行きそう。
1球目投げた雰囲気、多分糞ボールなのに小さく息吐いたのが気に食わんかった。何かコントロール整わへんのキャッチャーのせいにしてる感じもあった。

加藤は川原で石投げてる男の子。
どこ狙ってんのかなと思ってよく見てみたら水面に反射してる光目掛けて投げてる変な子。
話し掛けてみたら迷子になってることがわかって、交番に連れていくけど親に引き取られる段階まで来てもまだ自分が迷子になってた自覚無く帰っていく。

#投球フォーム
#ちからこぶ晃太朗
#カベポスター永見
#ちからこぶ宮北
#ポップマン加藤


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

280

0

2019/1/9

滝音の他のメンバー

秋定遼太郎を見た方におすすめの有名人