渡辺徹さんのインスタグラム写真 - (渡辺徹Instagram)「本日、#シアターコクーンの「唐版 風の又三郎」を観てきました。芝居に目覚めた頃に観てきた #唐十郎 #赤テント の世界。懐かしい匂いと共に、再びの鳥肌ものの感動をいただきました。主演の #窪田正孝の限りなくピュアな存在。そして、唐十郎作品初参加の #つかこうへい の申し子、#風間杜夫 さん。#六平直政 さん、#石井愃一 さん。我々世代にはたまらない組み合わせ!そこにまた、#山崎銀之丞 #北村有起哉 と演劇野郎たちが加わり、至福の時でした。 それと、何と言っても、唐十郎を知り尽くした演出の #金守珍 さんにお目にかかれて興奮しました。とにかく、至福の時でした。 3月3日(日)までシアターコクーン。3月8日(金)〜13日(水)まで森ノ宮ピロティホール。  #渡辺徹  #榊原郁恵」2月10日 23時46分 - tohru.rugger

渡辺徹のインスタグラム(tohru.rugger) - 2月10日 23時46分


本日、#シアターコクーンの「唐版 風の又三郎」を観てきました。芝居に目覚めた頃に観てきた #唐十郎 #赤テント の世界。懐かしい匂いと共に、再びの鳥肌ものの感動をいただきました。主演の #窪田正孝の限りなくピュアな存在。そして、唐十郎作品初参加の #つかこうへい の申し子、#風間杜夫 さん。#六平直政 さん、#石井愃一 さん。我々世代にはたまらない組み合わせ!そこにまた、#山崎銀之丞 #北村有起哉 と演劇野郎たちが加わり、至福の時でした。
それと、何と言っても、唐十郎を知り尽くした演出の #金守珍 さんにお目にかかれて興奮しました。とにかく、至福の時でした。
3月3日(日)までシアターコクーン。3月8日(金)〜13日(水)まで森ノ宮ピロティホール。

#渡辺徹
#榊原郁恵


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

461

7

2019/2/10

渡辺徹を見た方におすすめの有名人