しんしんと雪がちらつく寒い今日の東京。 行ってみたかったお店 @restaurant_maruta で、大好きなお姉さま @yukowedding のお誕生日のお祝いディナーを。 暖炉の薪火で焼かれた芳ばしいパンや野菜、お肉は、気取ってなくて、ゆったりと美味しい。 このザワークラウトいりのパン、すごくタイプだった。 赤ワインと発酵バターで、ちびちびいただく。 それだけで超絶ご馳走♡ 鹿肉に添えられた発酵タマネギも、あれ?タマネギ嫌いなこと忘れてたーぐらい甘くて美味しかったなぁ。 シンプルな奥深さは山の中の素敵な宿に泊まりに来たような感覚になれるレストランでした。 ナチュールワインの旨味と個性も、お料理とよく合って、あー美味しかった!! お店の質感、スタッフさんのサービスや人柄、温度感、どこを取っても、すべてがちょうど良く心地よくて、はぁーこのまま泊まって帰りたいねーなんて女4人で話したりして。 色んな話できて、楽しかったなー。 素敵なお姉さま達との時間が、近頃の自分の価値観や考え方をシュッとさせてくれている、そんな気がしてます。 最近思うのが、素敵なお店にも人にも、人気者にはちゃんと理由がある。 それを見つけるのって楽しいんだよなー。 #おめでとう #ゆうこさん #maruta #三鷹からタクシーで #わざわざ通う理由 #しっかりあると思った #次はデートで行くから!と #姉さんたちに無駄に宣言したりして #NOT左官 #スキ大事よ

miyare38さん(@miyare38)が投稿した動画 -

高山都のインスタグラム(miyare38) - 2月9日 23時38分


しんしんと雪がちらつく寒い今日の東京。
行ってみたかったお店 @restaurant_maruta で、大好きなお姉さま @黒沢祐子 のお誕生日のお祝いディナーを。
暖炉の薪火で焼かれた芳ばしいパンや野菜、お肉は、気取ってなくて、ゆったりと美味しい。
このザワークラウトいりのパン、すごくタイプだった。
赤ワインと発酵バターで、ちびちびいただく。
それだけで超絶ご馳走♡
鹿肉に添えられた発酵タマネギも、あれ?タマネギ嫌いなこと忘れてたーぐらい甘くて美味しかったなぁ。
シンプルな奥深さは山の中の素敵な宿に泊まりに来たような感覚になれるレストランでした。
ナチュールワインの旨味と個性も、お料理とよく合って、あー美味しかった!!
お店の質感、スタッフさんのサービスや人柄、温度感、どこを取っても、すべてがちょうど良く心地よくて、はぁーこのまま泊まって帰りたいねーなんて女4人で話したりして。
色んな話できて、楽しかったなー。
素敵なお姉さま達との時間が、近頃の自分の価値観や考え方をシュッとさせてくれている、そんな気がしてます。
最近思うのが、素敵なお店にも人にも、人気者にはちゃんと理由がある。
それを見つけるのって楽しいんだよなー。
#おめでとう #ゆうこさん #maruta #三鷹からタクシーで #わざわざ通う理由 #しっかりあると思った #次はデートで行くから!と #姉さんたちに無駄に宣言したりして
#NOT左官 #スキ大事よ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,061

6

2019/2/9

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人