田野アサミさんのインスタグラム写真 - (田野アサミInstagram)「おはよう🌈 Saint Aqours Snowの11人で歌わせてもらえた曲。 『 Over the Next Rainbow 』 この曲のラスサビのフェイクと言われる歌唱場所。 落ちサビの〝静けさからのハミング〟と 最後の再び音楽が〝高まる部分のサビ中のフェイク〟を続けてやるなんて、私の人生でも初めての経験でした。 レコーディングでもこうしますか?あぁしてみますか? と試行錯誤しレコーディングしました! 魂を更に更に込めたので、🥺💕🤲🏻 耳をすまして聴いてあげてくださいね♪ 今日も皆にメッセージ届きます様に.... 沢山の感想のメッセージありがとう💗 #lovelive#ラブライブ #overthenextrainbow  #鹿角聖良#田野アサミ りかこがアサミさんのフェイクに鳥肌が立ちました!と連絡をくれた、それを聴いて私は鳥肌が立った😭🙏🏻♡ 嬉しかったなぁ。ありがとう。」2月7日 9時59分 - tano_asami

田野アサミのインスタグラム(tano_asami) - 2月7日 09時59分


おはよう🌈
Saint Aqours Snowの11人で歌わせてもらえた曲。
『 Over the Next Rainbow 』
この曲のラスサビのフェイクと言われる歌唱場所。
落ちサビの〝静けさからのハミング〟と
最後の再び音楽が〝高まる部分のサビ中のフェイク〟を続けてやるなんて、私の人生でも初めての経験でした。
レコーディングでもこうしますか?あぁしてみますか?
と試行錯誤しレコーディングしました!
魂を更に更に込めたので、🥺💕🤲🏻
耳をすまして聴いてあげてくださいね♪
今日も皆にメッセージ届きます様に....
沢山の感想のメッセージありがとう💗
#lovelive#ラブライブ
#overthenextrainbow
#鹿角聖良#田野アサミ
りかこがアサミさんのフェイクに鳥肌が立ちました!と連絡をくれた、それを聴いて私は鳥肌が立った😭🙏🏻♡
嬉しかったなぁ。ありがとう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,507

74

2019/2/7

田野アサミを見た方におすすめの有名人