高橋奈苗さんのインスタグラム写真 - (高橋奈苗Instagram)「‪新潟に長浜様という太陽がランランと輝いて‬いた🔆🔅🔆🔅 ・ ・ すごい優しくて気が使えて、側にいるといいなぁ、と思う子。 でもプロレスになると、その優しさはもっと消さないと今より飛び抜けられないかもしれないね。 初対戦で何をやってくるかホントにまっサラな状態だったけど、レスリング、受け身、技。 持ってるじゃん! 持ってる持ってる! ・ だからこの先のパッションを楽しみにしてる。 ・ 昨日、2試合やってでも出逢えてよかった。 ・ 若い選手ともっともっと試合して感じたいこと伝えたいこといっぱいあるよ。 次はだれが私の目の前にくるかな? 私は先が無限じゃないから飛び込んで来て欲しい。 ・ #シードリング #SEAdLINNNG  #新潟 #プロレス  #女子プロレス #高橋奈七永 #長浜浩江」2月4日 18時30分 - nanae_passion_

高橋奈苗のインスタグラム(nanae_passion_) - 2月4日 18時30分


‪新潟に長浜様という太陽がランランと輝いて‬いた🔆🔅🔆🔅 ・

すごい優しくて気が使えて、側にいるといいなぁ、と思う子。
でもプロレスになると、その優しさはもっと消さないと今より飛び抜けられないかもしれないね。
初対戦で何をやってくるかホントにまっサラな状態だったけど、レスリング、受け身、技。
持ってるじゃん!
持ってる持ってる!

だからこの先のパッションを楽しみにしてる。

昨日、2試合やってでも出逢えてよかった。

若い選手ともっともっと試合して感じたいこと伝えたいこといっぱいあるよ。
次はだれが私の目の前にくるかな?
私は先が無限じゃないから飛び込んで来て欲しい。

#シードリング
#SEAdLINNNG
#新潟 #プロレス
#女子プロレス
#高橋奈七永
#長浜浩江


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

141

1

2019/2/4

高橋奈苗を見た方におすすめの有名人