今月の「りんくまがじん」。 テーマは“映画とファッション”だよ? これはとある映画をイメージして、いつもと違う雰囲気のメイクに挑戦したりんくま? 何の映画かは、誌面で見てね!  ということで、今回はみんなが最近見た映画のポスターやDVDパッケージ、映画の登場人物を意識したファッションなど、映画に関するインスタ投稿を募集するよ?   ?投稿ルール読んでね。    ?その号の特集に関する、自分で撮った写真に #りんくまがじん をつけて投稿してね。  ?例えば今月号は映画がテーマなので、「お気に入り映画のDVD」とか「映画の主人公を意識したファッション」とか。  ?ハッシュタグで検索して、毎月数枚ピックアップ。  ?次の号で写真を掲載&りんくまがコメントしちゃうよ。  ?掲載する際は、ST公式Instagramからスタッフが必ず連絡します。  ?自分で撮った写真以外は、投稿NGだよ!  ぜひ参加して、みんなも一緒に「りんくまがじん」を盛り上げよう✨  #りんくまがじん #久間田琳加 #Seventeen

seventeenjp_magさん(@seventeenjp_mag)が投稿した動画 -

Seventeenのインスタグラム(seventeenjp_mag) - 2月2日 18時22分


今月の「りんくまがじん」。
テーマは“映画とファッション”だよ?
これはとある映画をイメージして、いつもと違う雰囲気のメイクに挑戦したりんくま?
何の映画かは、誌面で見てね!

ということで、今回はみんなが最近見た映画のポスターやDVDパッケージ、映画の登場人物を意識したファッションなど、映画に関するインスタ投稿を募集するよ?


?投稿ルール読んでね。


 ?その号の特集に関する、自分で撮った写真に #りんくまがじん をつけて投稿してね。

?例えば今月号は映画がテーマなので、「お気に入り映画のDVD」とか「映画の主人公を意識したファッション」とか。

?ハッシュタグで検索して、毎月数枚ピックアップ。

?次の号で写真を掲載&りんくまがコメントしちゃうよ。

?掲載する際は、ST公式Instagramからスタッフが必ず連絡します。

?自分で撮った写真以外は、投稿NGだよ!

ぜひ参加して、みんなも一緒に「りんくまがじん」を盛り上げよう✨

#りんくまがじん #久間田琳加 #Seventeen


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,076

39

2019/2/2

Seventeenを見た方におすすめの有名人