ポコチャの広告モデル選抜イベント【東京枠】、結果は4位でした!!! ありがとうございました!!! 本当に本当にありがとうございました!!! あと一歩届かなくて とんでもなく悔しかった。 こんなにたくさんの人が応援してくれているのに私はトップの3人に入れなかった。 297人も協力してくれました。 それなのにおかしいなぁって思いました?笑 でも、そう思えるくらい多くのあったかい皆さんに囲まれて戦うことができました。 配信に駆け付けてくださった皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんからのコメントを見て、もっと頑張りたいと思えました。 応援が本当に頼もしかったです。 イベント期間の7日間どきどきわくわく、緊張感も含めて、すっごく楽しかった!✨ 最後までありがとうございました。 こんなにもたくさんの人に支えてもらえて、応援していただけて、幸せすぎて、 最終日の配信では終始嬉し泣きしていました??有言実行です。笑 悔しい思いはしたけれど後悔はないです! 応援してくれたみんなに恥じない成績だと思う!?? このイベントに参加して良かったです。 本当に良い経験ができました! 皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。 やりきれた今、こころが満たされてます。 また新しい目標に向かって、今日から頑張ります? 本当に本当にありがとうございました!!! 斉藤ひかり

hikarisaito1027さん(@hikarisaito1027)が投稿した動画 -

斉藤ひかりのインスタグラム(hikarisaito1027) - 1月26日 00時21分


ポコチャの広告モデル選抜イベント【東京枠】、結果は4位でした!!! ありがとうございました!!!
本当に本当にありがとうございました!!! あと一歩届かなくて
とんでもなく悔しかった。

こんなにたくさんの人が応援してくれているのに私はトップの3人に入れなかった。

297人も協力してくれました。

それなのにおかしいなぁって思いました?笑

でも、そう思えるくらい多くのあったかい皆さんに囲まれて戦うことができました。

配信に駆け付けてくださった皆さん、本当にありがとうございました!
皆さんからのコメントを見て、もっと頑張りたいと思えました。
応援が本当に頼もしかったです。

イベント期間の7日間どきどきわくわく、緊張感も含めて、すっごく楽しかった!✨ 最後までありがとうございました。
こんなにもたくさんの人に支えてもらえて、応援していただけて、幸せすぎて、
最終日の配信では終始嬉し泣きしていました??有言実行です。笑

悔しい思いはしたけれど後悔はないです!

応援してくれたみんなに恥じない成績だと思う!?? このイベントに参加して良かったです。
本当に良い経験ができました!

皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
やりきれた今、こころが満たされてます。

また新しい目標に向かって、今日から頑張ります?

本当に本当にありがとうございました!!! 斉藤ひかり


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

151

5

2019/1/26

斉藤ひかりを見た方におすすめの有名人