名古屋グランパスのインスタグラム(nagoyagrampus) - 1月24日 12時17分


#深堀隼平 選手が #ヴィトーリアSC(ポルトガル1部)へ期限付き移籍することが決定いたしました。
期限付き移籍期間は、2019年7月31日まで。

大きく成長した姿を、また #grampus で見せてください? "僕自身これから先のことを見据えて、今自分がどうしたいかを考えて決断しました。
海外でプレーする不安もありますが、それ以上に「やってやるぞ!」という気持ちが今は強いです。
誰もが出来る経験ではないですし、このようなチャンスを与えていただいた以上、思い切ってチャレンジして自分の武器にさらに磨きをかけたいと思います。
生まれ育った名古屋からは一旦は離れますがグランパスを心の底から応援しています。
皆さんに頑張っている姿を届けられるよう頑張るので、応援していただけたら幸いです。
サッカー選手として活躍している姿を見せることでクラブに少しでも恩返しが出来ればと思います。行ってきます!"


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,797

38

2019/1/24

名古屋グランパスを見た方におすすめの有名人