住岡梨奈さんのインスタグラム写真 - (住岡梨奈Instagram)「左からCarlos K. さん、ドラマーの岡本啓佑くん、エンジニアの阿部幸介さん。  カルロスさんとは初めて一緒に仕事をしました! 私が突然宇宙のイメージを話し始めても、 全て音に替えて応えてくれるという、 本当に楽しく嬉しいレコーディングでした。  今回、サビの歌は二声で成り立つように作っていて、作った私自身も大変面白がりながら気持ちよく歌っています。  映画館ではもちろん、ヘッドホンでも、ウッドスピーカーでも、なんでも良いのでとにかくじっくり聴いてもらえたらぐっと広がる感じが伝わる…といいな。  新曲《あまのがわ》は2月6日配信リリース 映画《あまのがわ》は2月9日公開  同じ名前😊  #ガツガツ #ガツガツしてるのは #うれしいからだ #ありがとうみんな」1月23日 22時31分 - sumioka_rina

住岡梨奈のインスタグラム(sumioka_rina) - 1月23日 22時31分


左からCarlos K. さん、ドラマーの岡本啓佑くん、エンジニアの阿部幸介さん。

カルロスさんとは初めて一緒に仕事をしました!
私が突然宇宙のイメージを話し始めても、
全て音に替えて応えてくれるという、
本当に楽しく嬉しいレコーディングでした。

今回、サビの歌は二声で成り立つように作っていて、作った私自身も大変面白がりながら気持ちよく歌っています。

映画館ではもちろん、ヘッドホンでも、ウッドスピーカーでも、なんでも良いのでとにかくじっくり聴いてもらえたらぐっと広がる感じが伝わる…といいな。
新曲《あまのがわ》は2月6日配信リリース
映画《あまのがわ》は2月9日公開

同じ名前😊

#ガツガツ
#ガツガツしてるのは
#うれしいからだ
#ありがとうみんな


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

858

5

2019/1/23

住岡梨奈を見た方におすすめの有名人