. 2019.1.16* . 今日の #おひるごはん は、久しぶりに #ワンプレートランチ にしました。 . 先日初めて訪れた パンスタシオン @painstation_1pei さんの蓮根パンと一緒に🍽️ 蓮根って何でこんなに可愛いのかしら? この見た目はもう、買ってまうやろー😆ってことでトレイへ。 と同時に、私のものにしようと心の中で決めていました😁 . 夫と一緒に買いに行ったから、こいつ独り占めしたなってバレるわ😨 あ、ここに書いた時点でこの存在を知らなかった娘にまでバレるわ😰 #言ってみただけで気にもしてないけど 😛 中は、コロコロもちっとした蓮根とチーズ入り。 シンプルで美味しいパンでした💕 . この日は、取材の方が来ていたようで、勝手にドキドキ。 #何も関係ないのに 他のパンも美味しかったので、また行きたいです。 . おかずは、昨日の残りと言うか、お弁当の残りと言うか、まぁ残飯処理みたいなもの。 この小さい蕪をグリルで焼くのが大好きで、産直コーナーで見つける度に買ってます。 緑の濃い葉っぱがワサワサついているので、お味噌汁や炒め物にも重宝するし✨ そして、ドカッと盛った #春菊の胡麻和え は、もっともっと食べたかった~。 胡麻和えも美味しいけど、昨日のナムルの方が好きかも。 また産直で新鮮な春菊買ってこよう😊 今年は、春菊のジェノベーゼを作ってみたい❤️ . どうしても唐揚げが食べたくて、ゆうべは唐揚げにしました。 昨日はちょっの味が薄かったかな。 でも、コストコの #さくらどり、焼いても揚げてもお鍋に入れても美味しかったです。 . . #おうちごはん #お昼ごはん #さとみのごはん #パンランチ #クッキングラム #おうちごはんLover #マカロニメイト #サンキュインスタ部 #サンキュ #冬こそ食べたい #ワンプレート #市岡泰 #石木文 #クイストゴー #器 #パンスタシオン #lunch #lunchplate #food #igersjp #lin_stagrammer #wp_deli_japan #locari_kitchen #cccphotolifelab . .

satomi614さん(@satomi614)が投稿した動画 -

Satomiのインスタグラム(satomi614) - 1月16日 22時18分



パン スタシオン - Instagrammers Gourmet


.
2019.1.16*
.
今日の #おひるごはん は、久しぶりに #ワンプレートランチ にしました。
.
先日初めて訪れた パンスタシオン @painstation_1pei さんの蓮根パンと一緒に🍽️
蓮根って何でこんなに可愛いのかしら?
この見た目はもう、買ってまうやろー😆ってことでトレイへ。
と同時に、私のものにしようと心の中で決めていました😁
.
夫と一緒に買いに行ったから、こいつ独り占めしたなってバレるわ😨
あ、ここに書いた時点でこの存在を知らなかった娘にまでバレるわ😰
#言ってみただけで気にもしてないけど 😛
中は、コロコロもちっとした蓮根とチーズ入り。
シンプルで美味しいパンでした💕
.
この日は、取材の方が来ていたようで、勝手にドキドキ。
#何も関係ないのに
他のパンも美味しかったので、また行きたいです。
.
おかずは、昨日の残りと言うか、お弁当の残りと言うか、まぁ残飯処理みたいなもの。
この小さい蕪をグリルで焼くのが大好きで、産直コーナーで見つける度に買ってます。
緑の濃い葉っぱがワサワサついているので、お味噌汁や炒め物にも重宝するし✨
そして、ドカッと盛った #春菊の胡麻和え は、もっともっと食べたかった~。
胡麻和えも美味しいけど、昨日のナムルの方が好きかも。
また産直で新鮮な春菊買ってこよう😊
今年は、春菊のジェノベーゼを作ってみたい❤️
.
どうしても唐揚げが食べたくて、ゆうべは唐揚げにしました。
昨日はちょっの味が薄かったかな。
でも、コストコの #さくらどり、焼いても揚げてもお鍋に入れても美味しかったです。
.
.
#おうちごはん #お昼ごはん #さとみのごはん #パンランチ #クッキングラム #おうちごはんLover #マカロニメイト #サンキュインスタ部 #サンキュ #冬こそ食べたい #ワンプレート #市岡泰 #石木文 #クイストゴー #器 #パンスタシオン #lunch #lunchplate #food #igersjp #lin_stagrammer #wp_deli_japan #locari_kitchen #cccphotolifelab .
.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

356

5

2019/1/16

Satomiを見た方におすすめの有名人