西田哲朗のインスタグラム(nishidatetsuro) - 1月26日 21時28分


お疲れさまです。福岡入りし雑務をこなし、いよいよ明日から筑後に行けます。キャンプまでしっかりと練習、トレーニング頑張っていきます。
そして前回のコメントありがとうごさいました。まず結果から、1位yyace8196さんの「卵ばくだーん」2位ao_eさんの「平昌オリンピックがんばりまーす」3位mai_55xoxoさんの「哲朗みてー静電気すごいでしょーほらー」でした。ひとりで爆笑していました!なるさんは「大志それ粗相よ」と平田さん風ならランクイン、はつさんは「笑っちゃいけないゲームしましょやー」と西田風やったらランクインでした!笑 慎太郎さんも惜しかったです。前回覇者okaさんは卑猥かつ酷かったです!笑
そして慎太郎さんからのご命令、そして中川大志さんからの催促のライン、パンダ描かしていただきました。引っ越ししたてで紙が無く、申し訳ないです。パンダは目の周りが黒く、耳も黒く、鼻も黒く、口も黒いという印象です。どうでしょうか?
そして2枚目は今年のグラブかなりいい感じです。頼むぞ相棒!
2018年もドーム、アンダーアーマーさんありがとうごさいます。結果をだして恩返ししていきたいと思います。よろしくお願いします。前進
イタリアン美味しいとこみつけてしまいました!以上!
#コメント#ありがとう#パンダ#りんご#サルティンバンコ#メイク#習字ペン#肌荒れ#紙ない#命令#枡田慎太郎#催促#中川大志#二人とも#尊敬#河野さん#岡山#福岡#イタリアン#引っ越し完了#雑務#福岡#グラブ#uabaseball #西田哲朗


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,254

116

2018/1/26

西田哲朗を見た方におすすめの有名人

西田哲朗と一緒に見られている有名人