ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ▽2019.01.08. ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 去年の1月末に卒業した、SIRの全国ツアーのファイナルにお邪魔しました! Zepp Tokyoでするなんてほんとにそれですごい!! ずっとSIRを引っ張ってきたわっちゃん、いつでも全力パーフェクトアイドルまりまり、めちゃくちゃお世話になったふたりの最後のワンマンOAからアンコールまでしっかり目に焼き付けました。とてもいいライブだった! 聡子と見に行って、ちょこちょこ手だけ踊りながらこれまだ踊れるね〜なんて言いながら、私たちの青春を深く思い出しました! 辛かったことも沢山あったけど1年経つと楽しかったことばっか思い出すんだよね〜〜〜?? もうこの先自分がアイドルしてる姿は想像出来ないけれど一瞬で昔に戻ったような感覚になってこれぞエモいだ!と思いました?やっぱり9人の時がいっちばん好きだったあ〜甘やかされまくり最年少のときめちゃくちゃ良かった〜〜?(笑) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ああふこたん可愛かったあ。風子ちゃん。風子ちゃん。風子ちゃん。??? 次は緑のサイリウムふりふりしながら見るんだ? ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そのあとは目黒の#リベラ ?? なんやかんやで500gぺろりでした。何グラム食べたらおなかいっぱいになるんかな? ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #zepptokyo #SIR777 #ステーキ #ヒレ

hazu1121さん(@hazu1121)が投稿した動画 -

葉月のインスタグラム(hazu1121) - 1月12日 23時38分


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
▽2019.01.08.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
去年の1月末に卒業した、SIRの全国ツアーのファイナルにお邪魔しました!
Zepp Tokyoでするなんてほんとにそれですごい!!
ずっとSIRを引っ張ってきたわっちゃん、いつでも全力パーフェクトアイドルまりまり、めちゃくちゃお世話になったふたりの最後のワンマンOAからアンコールまでしっかり目に焼き付けました。とてもいいライブだった!
聡子と見に行って、ちょこちょこ手だけ踊りながらこれまだ踊れるね〜なんて言いながら、私たちの青春を深く思い出しました!
辛かったことも沢山あったけど1年経つと楽しかったことばっか思い出すんだよね〜〜〜??
もうこの先自分がアイドルしてる姿は想像出来ないけれど一瞬で昔に戻ったような感覚になってこれぞエモいだ!と思いました?やっぱり9人の時がいっちばん好きだったあ〜甘やかされまくり最年少のときめちゃくちゃ良かった〜〜?(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ああふこたん可愛かったあ。風子ちゃん。風子ちゃん。風子ちゃん。???
次は緑のサイリウムふりふりしながら見るんだ?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そのあとは目黒の#リベラ ??
なんやかんやで500gぺろりでした。何グラム食べたらおなかいっぱいになるんかな?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#zepptokyo #SIR777 #ステーキ #ヒレ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

126

3

2019/1/12

葉月を見た方におすすめの有名人