ようやく体調不良もひと段落。 (心配してくださった方ありがとうございます?) ストーリーにも書いたんだけど、新年早々体調崩すなんてついてない。。と思ってたら周りの連絡とった友達、半分。。いや半分以上同じように体調崩していて、風邪やインフルエンザが例年以上に流行ってるのかな?? みんな早く良くなりますように? . さて、今年は通常ポストに挟んで年末1度アップした美容ポスト系もゆるゆるアップしていきたいなと思ってます☺️ お気に入りのコスメアイテム達を紹介したり、気になるコスメアイテムを試してみたり 本来そういうのが大好きなのでInstagramでもポストできたらなと。 完全自己満と私見ですが、少しでもコスメ選びの参考になったら嬉しいです?? . 今回の紹介は赤リップ? shiroのリップバターはリップクリーム、グロス、口紅全ての役割を兼ね備えた1本。 はじめはジンジャーの香りがちょっと苦手かなと思ったんですが、そのうちその香りもなんだか良いな〜?と思い始めて、唇も乾燥しないしお気に入りアイテムの1つに。 こちらは限定色ですが、近いものだとクラシックレッド8I02。 . ?Plumper(プランパー)のPlump(プランプ)とは英語で、「ふくよかな・丸々太った」という意味があり リップアイテムでその用語を使うときは潤ったふっくら肉厚な唇にする効果?という意味。(ネットより) . . #コスメ #コスメ好き #美容アイテム #美容 #メイク #? #赤リップ #shiro #愛用コスメ

noda.hanakoさん(@noda.hanako)が投稿した動画 -

野田華子のインスタグラム(noda.hanako) - 1月5日 20時19分


ようやく体調不良もひと段落。
(心配してくださった方ありがとうございます?)
ストーリーにも書いたんだけど、新年早々体調崩すなんてついてない。。と思ってたら周りの連絡とった友達、半分。。いや半分以上同じように体調崩していて、風邪やインフルエンザが例年以上に流行ってるのかな??
みんな早く良くなりますように?
.
さて、今年は通常ポストに挟んで年末1度アップした美容ポスト系もゆるゆるアップしていきたいなと思ってます☺️
お気に入りのコスメアイテム達を紹介したり、気になるコスメアイテムを試してみたり
本来そういうのが大好きなのでInstagramでもポストできたらなと。
完全自己満と私見ですが、少しでもコスメ選びの参考になったら嬉しいです??
.
今回の紹介は赤リップ?
shiroのリップバターはリップクリーム、グロス、口紅全ての役割を兼ね備えた1本。
はじめはジンジャーの香りがちょっと苦手かなと思ったんですが、そのうちその香りもなんだか良いな〜?と思い始めて、唇も乾燥しないしお気に入りアイテムの1つに。
こちらは限定色ですが、近いものだとクラシックレッド8I02。
.
?Plumper(プランパー)のPlump(プランプ)とは英語で、「ふくよかな・丸々太った」という意味があり
リップアイテムでその用語を使うときは潤ったふっくら肉厚な唇にする効果?という意味。(ネットより)
.
.
#コスメ #コスメ好き #美容アイテム #美容 #メイク #? #赤リップ #shiro #愛用コスメ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

513

12

2019/1/5

野田華子を見た方におすすめの有名人