2019年早速始まって絶賛バタバタ😳 えーとですね、、実は年末めっちゃ痛い貴重品ガチで無くしたり、調子も悪くてテンション全く上がらず、年明けでもケロっと出来ずに引きずってました、、😭💦 ずっと引きずっても仕方がないしもう気持ち切り替えないとな。 1月はとにかくやる事たくさん!! お金かけてるぶん物にしないといけないプレッシャーと戦いながら頑張り続けるのみ。 どーせあの世には持ってけないもの稼いで使って死ぬほど楽しんで何も残さず死ねばこっちのもんだから、やり残す事だけはないように過ごしたい、我慢はしたい人がすれば良い、そんなもの高校入ってバレェ辞めた時点で一緒に辞めてる、社会への常識、先輩や目上の人のご機嫌どり、安い給料の中でも何千円でも貯金して安い安心を買って、いじめられても耐えて、省かれても笑って、1人にならないための居場所を確保してそんなの頑張った過去が今何の役にもたっていない。少しでも役立っているなら何かしらの我慢は私は未だにしてるはず。 毎回言う言葉だけど、私はこんな性格で損はしてるけど自分が決めた事に後悔をした事は一度もない。 他人のための他人が望む人生なんか生きない。 これからもずっと私は私でいたい。

snowsnow.yukiさん(@snowsnow.yuki)が投稿した動画 -

Yukiのインスタグラム(snowsnow.yuki) - 1月4日 09時40分


2019年早速始まって絶賛バタバタ😳
えーとですね、、実は年末めっちゃ痛い貴重品ガチで無くしたり、調子も悪くてテンション全く上がらず、年明けでもケロっと出来ずに引きずってました、、😭💦
ずっと引きずっても仕方がないしもう気持ち切り替えないとな。
1月はとにかくやる事たくさん!!
お金かけてるぶん物にしないといけないプレッシャーと戦いながら頑張り続けるのみ。
どーせあの世には持ってけないもの稼いで使って死ぬほど楽しんで何も残さず死ねばこっちのもんだから、やり残す事だけはないように過ごしたい、我慢はしたい人がすれば良い、そんなもの高校入ってバレェ辞めた時点で一緒に辞めてる、社会への常識、先輩や目上の人のご機嫌どり、安い給料の中でも何千円でも貯金して安い安心を買って、いじめられても耐えて、省かれても笑って、1人にならないための居場所を確保してそんなの頑張った過去が今何の役にもたっていない。少しでも役立っているなら何かしらの我慢は私は未だにしてるはず。
毎回言う言葉だけど、私はこんな性格で損はしてるけど自分が決めた事に後悔をした事は一度もない。
他人のための他人が望む人生なんか生きない。
これからもずっと私は私でいたい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,274

53

2019/1/4

Yukiの最新のインスタ

Yukiを見た方におすすめの有名人