【ご報告】 2019年新年あけましておめでとうございます😌♥️ 今日1月1日に皆様にご報告をしようと思っていた事があります。 それは私、愛沢えみりがキャバ嬢を引退するという事です。 20歳の11月に歌舞伎町に出てきて10年が経ちました。 良い事も悪い事も沢山経験させてくれて、何の取り柄の無い私を成長させてくれたのは間違いなく、このキャバ嬢という職業です。 働く人次第で、いくらでも楽が出来て、不真面目に働く人が多い職業 認められたいとも思わないし、賛否両論あるとは思いますが、私自身はこの職業を他の職業より下だと思ったことは一度もありません。 キャバ嬢でいる事を誇りにした10年間、やりきる事が出来たし、後悔も全くありません。 今後は社長業に更に専念し、EmiriaWizをはじめ、プロデュースしているmaison de beatute、VENUS BEAUTY CLINIC、FOURTY FIVEなどのお仕事に力を入れていくつもりです。 ラストイベントは3月末に行う予定なので、詳細が出次第ご報告させて頂きます。 以上、年始のご報告でした😌 皆様本年もよろしくお願いいたします😌✨ . . #2019#初詣#キャバ嬢#引退#社長#愛沢えみり#花園神社#明けましておめでとうございます#happynewyear

emiri_aizawaさん(@emiri_aizawa)が投稿した動画 -

愛沢えみりのインスタグラム(emiri_aizawa) - 1月1日 17時02分


【ご報告】
2019年新年あけましておめでとうございます😌♥️ 今日1月1日に皆様にご報告をしようと思っていた事があります。

それは私、愛沢えみりがキャバ嬢を引退するという事です。

20歳の11月に歌舞伎町に出てきて10年が経ちました。
良い事も悪い事も沢山経験させてくれて、何の取り柄の無い私を成長させてくれたのは間違いなく、このキャバ嬢という職業です。

働く人次第で、いくらでも楽が出来て、不真面目に働く人が多い職業
認められたいとも思わないし、賛否両論あるとは思いますが、私自身はこの職業を他の職業より下だと思ったことは一度もありません。

キャバ嬢でいる事を誇りにした10年間、やりきる事が出来たし、後悔も全くありません。

今後は社長業に更に専念し、EmiriaWizをはじめ、プロデュースしているmaison de beatute、VENUS BEAUTY CLINIC、FOURTY FIVEなどのお仕事に力を入れていくつもりです。

ラストイベントは3月末に行う予定なので、詳細が出次第ご報告させて頂きます。

以上、年始のご報告でした😌
皆様本年もよろしくお願いいたします😌✨
.
.
#2019#初詣#キャバ嬢#引退#社長#愛沢えみり#花園神社#明けましておめでとうございます#happynewyear


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

31,365

518

2019/1/1

天使かれんのインスタグラム
天使かれんさんがフォロー

愛沢えみりを見た方におすすめの有名人