愛沢えみりさんのインスタグラム写真 - (愛沢えみりInstagram)「早いもので12月。今年も全事業部合同での忘年会を開催しました☺️ 来年で会社を作って10年になります。キャバ嬢の時はNo. 1にはなれたけど仲間はいませんでした。  今こうして一緒に頑張りたい仲間に出会えたことが私の財産であり、会社を作って良かったことだと思います。  私には「努力は裏切らない」という座右の銘があります。努力をしても結果が出ないという人もいます。私もそうでした! 努力したからといって結果が出るとは限りません。しかし、努力したという事実が消えることはありません。  なので、これからも努力をすることを諦めずに挑戦を続けていきたいです☺️✨ 今年も残りわずかやり残したことがないように駆け抜けたいです😊 皆さん頑張りましょうね!🤝」12月7日 20時58分 - emiri_aizawa

愛沢えみりのインスタグラム(emiri_aizawa) - 12月7日 20時58分


早いもので12月。今年も全事業部合同での忘年会を開催しました☺️ 来年で会社を作って10年になります。キャバ嬢の時はNo. 1にはなれたけど仲間はいませんでした。

今こうして一緒に頑張りたい仲間に出会えたことが私の財産であり、会社を作って良かったことだと思います。

私には「努力は裏切らない」という座右の銘があります。努力をしても結果が出ないという人もいます。私もそうでした! 努力したからといって結果が出るとは限りません。しかし、努力したという事実が消えることはありません。

なので、これからも努力をすることを諦めずに挑戦を続けていきたいです☺️✨ 今年も残りわずかやり残したことがないように駆け抜けたいです😊 皆さん頑張りましょうね!🤝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,596

16

2023/12/7

天使かれんのインスタグラム
天使かれんさんがフォロー

愛沢えみりを見た方におすすめの有名人