今年、地元大分に帰省したとき、 両親が育児のご褒美にと 湯布院の温泉に連れて行ってくれました♨️✨ 金門坑。という初めてのお宿。 到着した瞬間から、良い氣が流れているのがスーッと感じられて、ふわりと浮くような心地。 娘の湯布院デビューに三世代での 良い想い出として刻まれるヒトトキでした? 特にスタッフの方のおもてなし、 会話の優しいやりとりが忘れられなくて、その後もインスタを拝見しながら @kinmonco また泊まれたらいいなと思っていた矢先、お正月帰省のタイミングで、両親が予約したと。 なんというお年玉✨ 色々表で見えない部分を感じとってくれて、育児のリラックスにと。 湯布院、そして、温泉は 家族にとって昔から大事な場所。 2019年のはじまりに、清め、癒され、 エネルギーを注いで頂こうと思います。 長年ラジオの生放送をしていて、 その後、娘が産まれ・・・で、 お正月のタイミングで帰るのは 何年ぶり?!というくらい久しぶり。 小学校の担任の先生に連絡させていただき、四半世紀ぶりにお会い出来るのもとても楽しみで仕方がありません? 同級生にも会えるかなぁ。 #大分 #地元 #お正月帰省 #湯布院 #金門坑 #Oita #♨️ #育児 #childcare #2yearsold #howtobeawesome #ツタエルヒト。

saitomieさん(@saitomie)が投稿した動画 -

齊藤美絵のインスタグラム(saitomie) - 12月30日 17時38分


今年、地元大分に帰省したとき、
両親が育児のご褒美にと
湯布院の温泉に連れて行ってくれました♨️✨ 金門坑。という初めてのお宿。
到着した瞬間から、良い氣が流れているのがスーッと感じられて、ふわりと浮くような心地。

娘の湯布院デビューに三世代での
良い想い出として刻まれるヒトトキでした?

特にスタッフの方のおもてなし、
会話の優しいやりとりが忘れられなくて、その後もインスタを拝見しながら @kinmonco また泊まれたらいいなと思っていた矢先、お正月帰省のタイミングで、両親が予約したと。

なんというお年玉✨

色々表で見えない部分を感じとってくれて、育児のリラックスにと。

湯布院、そして、温泉は
家族にとって昔から大事な場所。
2019年のはじまりに、清め、癒され、
エネルギーを注いで頂こうと思います。

長年ラジオの生放送をしていて、
その後、娘が産まれ・・・で、
お正月のタイミングで帰るのは
何年ぶり?!というくらい久しぶり。

小学校の担任の先生に連絡させていただき、四半世紀ぶりにお会い出来るのもとても楽しみで仕方がありません?

同級生にも会えるかなぁ。

#大分 #地元 #お正月帰省 #湯布院 #金門坑 #Oita #♨️ #育児 #childcare #2yearsold #howtobeawesome #ツタエルヒト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

108

1

2018/12/30

齊藤美絵を見た方におすすめの有名人