2018年。見たかった景色を、運や縁や貯金で?沢山、見させてもらいました。  素敵な人といたり、素敵な景色を見ると、もう何もいらないなと思う瞬間があるね。 そしてその気持ちは、一番贅沢な気持ちだと気付かされたりしてね。  それから、年々面白くなれることや、魅力が増すことの方が多いんだなと、尊敬する周りの人達を通じて感じた一年でした。  年齢と共に、年々劣化してしまうことが自然だけど、それは見た目や、中身のどうしようもできない部分だけなんだなと。私で言うと捻くれきった性格の一部とかね!笑  みんなが、どうしようもない、なるようにしかならないことが当たり前なので、楽しく過ごすことを大切にできたら良いなと思っています?✨  本当に今年は、とても頭と心が追いつかないことが多かったけれど、周りの人の優しい気持ちのお陰で生きてこれました。 フリーズしためちゃくちゃな私と付き合ってくれた、助けてくれた、ヒーローみたいな仲間や家族に感謝します。 またいつかこの日々を何かで書けたらいいな??  経験や知恵が、昔と同じ痛みに出会ったときも救ってくれるし、同じ喜びに出会ったときも倍に感じさせてくれる。  喜怒哀楽を、来年も誰かと沢山共有できますように。  そして、人を思いっきり大好きになること、愛し愛される喜びを、沢山感じられますように。  みんなや、皆さんと出逢えて最高でした!* ありがとう。良いお年を* #全員は載せきれませんが、とにかくありがとう。 これからもみんな、よろしくお願い致します?

sena_sayu122さん(@sena_sayu122)が投稿した動画 -

倉田茉美のインスタグラム(sena_sayu122) - 12月30日 17時00分


2018年。見たかった景色を、運や縁や貯金で?沢山、見させてもらいました。

素敵な人といたり、素敵な景色を見ると、もう何もいらないなと思う瞬間があるね。
そしてその気持ちは、一番贅沢な気持ちだと気付かされたりしてね。

それから、年々面白くなれることや、魅力が増すことの方が多いんだなと、尊敬する周りの人達を通じて感じた一年でした。

年齢と共に、年々劣化してしまうことが自然だけど、それは見た目や、中身のどうしようもできない部分だけなんだなと。私で言うと捻くれきった性格の一部とかね!笑

みんなが、どうしようもない、なるようにしかならないことが当たり前なので、楽しく過ごすことを大切にできたら良いなと思っています?✨

本当に今年は、とても頭と心が追いつかないことが多かったけれど、周りの人の優しい気持ちのお陰で生きてこれました。
フリーズしためちゃくちゃな私と付き合ってくれた、助けてくれた、ヒーローみたいな仲間や家族に感謝します。
またいつかこの日々を何かで書けたらいいな??

経験や知恵が、昔と同じ痛みに出会ったときも救ってくれるし、同じ喜びに出会ったときも倍に感じさせてくれる。

喜怒哀楽を、来年も誰かと沢山共有できますように。

そして、人を思いっきり大好きになること、愛し愛される喜びを、沢山感じられますように。

みんなや、皆さんと出逢えて最高でした!*
ありがとう。良いお年を*

#全員は載せきれませんが、とにかくありがとう。
これからもみんな、よろしくお願い致します?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,763

90

2018/12/30

倉田茉美を見た方におすすめの有名人