#NGT48#ガチガチカウントダウン#山田野絵 ちゃん#角ゆりあ ちゃん#保護者代表#石塚かおり 2018年、最後のガチガチカウントダウン。 明日、大晦日の放送なので、予告で失礼します。 今年も、いっぱい笑ったなあ。 そして、かわいい娘たちは、笑ってばかりではなく、泣きながらがんばったこともいっぱいありました。 のえぴーは、韓国でのプロデュース48に挑戦。 れなぽんと共に本当にがんばりました。 毎日泣いていたって言ってたけど、その経験からか、のえちゃんは一皮も二皮もむけて、とっても魅力的な女の子に。 かどちゃんは、腰を痛めてお休みしなければならない時期もあって、さぞかし辛かったと思うけど、劇場に帰ってきた時の、ファンの皆様の暖かさに大感激したって。 のえちゃん、かどちゃん、本当に良くがんばりました。 泣けてくる(T_T) 今回も、ただただひたすら、食べてしゃべって。 今年の締めを、NGT48のガチガチカウントダウンで! 新潟では、明日、夜9時からオンエアです。 そして、いつものように、詳しいご報告は、番組ブログを楽しみにしていてくださいね。 来年も、NGTのかわいい娘たちを精一杯応援します。 保護者代表 石塚かおりより #BSN#ラジオ#大晦日#今年最後の#鍋パーティー#女子会#今年を振り返る#のえぴー#れなぽん#韓国 での#プロデュース48#かどちゃん 意外と#食欲旺盛 今回もみんなで#食べ過ぎ#暑すぎ#汗 のえちゃん#悶絶

kaori_ishizuka413さん(@kaori_ishizuka413)が投稿した動画 -

石塚かおりのインスタグラム(kaori_ishizuka413) - 12月30日 08時26分


#NGT48#ガチガチカウントダウン#山田野絵 ちゃん#角ゆりあ ちゃん#保護者代表#石塚かおり

2018年、最後のガチガチカウントダウン。
明日、大晦日の放送なので、予告で失礼します。

今年も、いっぱい笑ったなあ。
そして、かわいい娘たちは、笑ってばかりではなく、泣きながらがんばったこともいっぱいありました。

のえぴーは、韓国でのプロデュース48に挑戦。
れなぽんと共に本当にがんばりました。

毎日泣いていたって言ってたけど、その経験からか、のえちゃんは一皮も二皮もむけて、とっても魅力的な女の子に。

かどちゃんは、腰を痛めてお休みしなければならない時期もあって、さぞかし辛かったと思うけど、劇場に帰ってきた時の、ファンの皆様の暖かさに大感激したって。

のえちゃん、かどちゃん、本当に良くがんばりました。
泣けてくる(T_T)

今回も、ただただひたすら、食べてしゃべって。

今年の締めを、NGT48のガチガチカウントダウンで!

新潟では、明日、夜9時からオンエアです。

そして、いつものように、詳しいご報告は、番組ブログを楽しみにしていてくださいね。

来年も、NGTのかわいい娘たちを精一杯応援します。

保護者代表 石塚かおりより

#BSN#ラジオ#大晦日#今年最後の#鍋パーティー#女子会#今年を振り返る#のえぴー#れなぽん#韓国 での#プロデュース48#かどちゃん 意外と#食欲旺盛 今回もみんなで#食べ過ぎ#暑すぎ#汗 のえちゃん#悶絶


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

307

8

2018/12/30

石塚かおりを見た方におすすめの有名人