村井美樹さんのインスタグラム写真 - (村井美樹Instagram)「先週末、娘を連れて家族で初めての旅行に出かけました! . 場所は「リゾナーレ熱海」。 . 赤ちゃん用のアメニティが充実していて、子連れに優しく、初めての旅行でも安心なホテルということで、ここを選びました😊✨ . 部屋からは熱海の街と相模湾を一望…! 海をイメージした、爽やかなブルーの素敵なお部屋でした。 . 娘にとっては生まれて初めての海。 まだ記憶には残らないだろうけど、何か刺激になってくれてるといいなぁ。 . 子連れで楽しめるいろんな施設も充実! ライトアップされた緑のトンネルをくぐっていくと… . 「森の空中基地くすくす」へ。 大きなくすのきの上にはツリーハウスが。 . 他にも樹上アスレチックがあったり、季節限定のイベントがあったり、盛りだくさん😆 . 夕食は「和食ダイニング 花火」で。 熱海の花火をイメージしたデザインが華やか…! . 美味しい旬の会席料理をいただきました。 . 屋上にある「ソラノビーチ」はブックスカフェ。 . 白い砂が敷き詰められていて、ベッドみたいなソファでゴロゴロできます。 . 熱海だけに、温泉もとても良かったし、ゆったりリフレッシュできました💓 初めての家族旅行が、ここで良かった! . 他にもプールやクライミングウォールなどもあって、もう少し娘が大きくなって色々遊べるようになったら、ぜひまた訪れたいです。 . #リゾナーレ熱海 #オーシャンビュー #相模湾 #赤ちゃんに優しいホテル #森の空中基地くすくす #和食ダイニング花火 #ソラノビーチ #初めての家族旅行 #もうすぐ4ヶ月 #温泉」12月28日 23時39分 - miki_murai_

村井美樹のインスタグラム(miki_murai_) - 12月28日 23時39分


先週末、娘を連れて家族で初めての旅行に出かけました!
.
場所は「リゾナーレ熱海」。
.
赤ちゃん用のアメニティが充実していて、子連れに優しく、初めての旅行でも安心なホテルということで、ここを選びました😊✨
.
部屋からは熱海の街と相模湾を一望…!
海をイメージした、爽やかなブルーの素敵なお部屋でした。
.
娘にとっては生まれて初めての海。
まだ記憶には残らないだろうけど、何か刺激になってくれてるといいなぁ。
.
子連れで楽しめるいろんな施設も充実!
ライトアップされた緑のトンネルをくぐっていくと…
.
「森の空中基地くすくす」へ。
大きなくすのきの上にはツリーハウスが。
.
他にも樹上アスレチックがあったり、季節限定のイベントがあったり、盛りだくさん😆
.
夕食は「和食ダイニング 花火」で。
熱海の花火をイメージしたデザインが華やか…!
.
美味しい旬の会席料理をいただきました。
.
屋上にある「ソラノビーチ」はブックスカフェ。
.
白い砂が敷き詰められていて、ベッドみたいなソファでゴロゴロできます。
.
熱海だけに、温泉もとても良かったし、ゆったりリフレッシュできました💓
初めての家族旅行が、ここで良かった!
.
他にもプールやクライミングウォールなどもあって、もう少し娘が大きくなって色々遊べるようになったら、ぜひまた訪れたいです。
.
#リゾナーレ熱海 #オーシャンビュー #相模湾 #赤ちゃんに優しいホテル #森の空中基地くすくす #和食ダイニング花火 #ソラノビーチ #初めての家族旅行 #もうすぐ4ヶ月 #温泉


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

977

15

2018/12/28

村井美樹を見た方におすすめの有名人