#jmmaf #横浜ケージファイト 08 #パンクラスイズム横浜 #矢澤諒 #長野一朗 #名川春輝 3選手が出場。 矢澤、名川はワンマッチ大会で2試合挑戦しました。 試合未勝利だった、パンクラスイズムの"ハルウララ"矢澤君は初戦判定勝ちで記念すべき初勝利を挙げました。 2試合目は短時間で一本負けでしたが、決してダメダメではなかったです、むしろ成長を感じました。 長野君、下からの腕十字一本勝ち。 テイクダウンされたけど、それまでの過程は悪くないし内容のある試合でした、勝負強さを感じます。 "奇人"名川さんも1試合目判定勝利、2試合目はKO負け、勝った試合も負けた試合も名川さんの良さは出てました。 3人共、頑張りました。 特に矢澤君は試合での勝ち方が見えてきました。 長野君からは目標を聞きました、良い目標だと思いますので上手くパンクラスイズムを利用して下さい。 名川さんはパンクラスイズムをとてもエンジョイしてくれてて、その様子を見てるとこちらが嬉しくなります、これからも宜しく。 サポートしてくれたジムの皆もお疲れ様でした。 頑張った3人も、サポートした皆も、本当にありがとう。 次はいよいよ俺の番だ。 #strata #stratajapan #100a #onehundredathletic #ハルウララ #ポエマー #奇人 #ムー

lotuskitaokaさん(@lotuskitaoka)が投稿した動画 -

北岡悟のインスタグラム(lotuskitaoka) - 12月23日 20時45分


#jmmaf #横浜ケージファイト 08
#パンクラスイズム横浜 #矢澤諒 #長野一朗 #名川春輝
3選手が出場。
矢澤、名川はワンマッチ大会で2試合挑戦しました。
試合未勝利だった、パンクラスイズムの"ハルウララ"矢澤君は初戦判定勝ちで記念すべき初勝利を挙げました。
2試合目は短時間で一本負けでしたが、決してダメダメではなかったです、むしろ成長を感じました。
長野君、下からの腕十字一本勝ち。
テイクダウンされたけど、それまでの過程は悪くないし内容のある試合でした、勝負強さを感じます。
"奇人"名川さんも1試合目判定勝利、2試合目はKO負け、勝った試合も負けた試合も名川さんの良さは出てました。
3人共、頑張りました。
特に矢澤君は試合での勝ち方が見えてきました。
長野君からは目標を聞きました、良い目標だと思いますので上手くパンクラスイズムを利用して下さい。
名川さんはパンクラスイズムをとてもエンジョイしてくれてて、その様子を見てるとこちらが嬉しくなります、これからも宜しく。
サポートしてくれたジムの皆もお疲れ様でした。
頑張った3人も、サポートした皆も、本当にありがとう。
次はいよいよ俺の番だ。
#strata #stratajapan #100a #onehundredathletic
#ハルウララ #ポエマー #奇人 #ムー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

162

0

2018/12/23

北岡悟を見た方におすすめの有名人