北岡悟さんのインスタグラム写真 - (北岡悟Instagram)「今始まった話じゃなくて、いつだって踏ん張りどころ。 敗戦、(楽しいけど楽しいだけじゃない)新生活、パンクラスイズムの諸々、ついでに炎上、悩み落ち込んだり弱音も吐いたりどうしたってイライラしたりもするけれど、私はなんだかんだで元気です。 "やる気"と"集中"、当たり前の一番くらいに大事なことが当たり前に出来てなかったりするから、リマインドで此処に記す。 元気を出して、"やる気"と"集中"だ。 現況を言い訳にしない、むしろ糧にしたい。 様々を整理して、前を見て前に進もう。 ※義弟(6歳小1)の作品をガブる私北岡悟」12月15日 22時47分 - lotuskitaoka

北岡悟のインスタグラム(lotuskitaoka) - 12月15日 22時47分


今始まった話じゃなくて、いつだって踏ん張りどころ。
敗戦、(楽しいけど楽しいだけじゃない)新生活、パンクラスイズムの諸々、ついでに炎上、悩み落ち込んだり弱音も吐いたりどうしたってイライラしたりもするけれど、私はなんだかんだで元気です。
"やる気"と"集中"、当たり前の一番くらいに大事なことが当たり前に出来てなかったりするから、リマインドで此処に記す。
元気を出して、"やる気"と"集中"だ。
現況を言い訳にしない、むしろ糧にしたい。
様々を整理して、前を見て前に進もう。
※義弟(6歳小1)の作品をガブる私北岡悟


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

99

1

2023/12/15

北岡悟を見た方におすすめの有名人