? . . 本日は、 仕事旅行〜ビジネスメンタルアドバイザーになる旅〜 JR水戸の12名の皆様と約3時間の研修会でした(^^)✨ . . コミュニケーション能力upの方法や、自分でも出来るストレスケア、自信の作られ方のメカニズムなどを、 ゴルフボールを使ったゲーム感覚のワークなどで自ら体感して頂きながら、お伝えさせていただきました(^ ^) . . 大人になればなるほど、自分の意思だけではどうにもならないことが山ほど増えて、それでも周りに気を遣いながら、気を配りながら、時には自分を押し殺して、どんな理不尽なことにだって、耐えて、頑張らなきゃいけない時がある。 . . それは大きなストレスとなり、自分を苦しめる。 . . 生きている限り、ストレスをゼロにすることは不可能かもしれない。 . . でも、そんなストレス社会と上手く付き合っていけたらどんなに生きやすいだろう。 そのためにはどうしたらいいんだろう。。 . . きっとこんな想いを抱えている方はたくさんいると思います。 . . この仕事旅行の今回のテーマでは、そんなストレスケアのお手伝いが少しでも出来たらいいな。という想いでお話させていただきました。 . . 年明けにもあるので、もっともっといい講座、内容にするためにこれから変えていくぞー^_^✨ . . 年末のお忙しい時期に、わざわざお時間を作って東京まで来て下さり、ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました?? . . #仕事旅行 #メンタルトレーニング #メンタルトレーナー #ビジネス #企業研修 #講座

kaori.nakamura_0226さん(@kaori.nakamura_0226)が投稿した動画 -

中村果生莉のインスタグラム(kaori.nakamura_0226) - 12月20日 21時23分


?
.
.
本日は、

仕事旅行〜ビジネスメンタルアドバイザーになる旅〜

JR水戸の12名の皆様と約3時間の研修会でした(^^)✨ .
.
コミュニケーション能力upの方法や、自分でも出来るストレスケア、自信の作られ方のメカニズムなどを、

ゴルフボールを使ったゲーム感覚のワークなどで自ら体感して頂きながら、お伝えさせていただきました(^ ^)
.
.
大人になればなるほど、自分の意思だけではどうにもならないことが山ほど増えて、それでも周りに気を遣いながら、気を配りながら、時には自分を押し殺して、どんな理不尽なことにだって、耐えて、頑張らなきゃいけない時がある。
.
.
それは大きなストレスとなり、自分を苦しめる。
.
.
生きている限り、ストレスをゼロにすることは不可能かもしれない。
.
.
でも、そんなストレス社会と上手く付き合っていけたらどんなに生きやすいだろう。
そのためにはどうしたらいいんだろう。。
.
.
きっとこんな想いを抱えている方はたくさんいると思います。
.
.
この仕事旅行の今回のテーマでは、そんなストレスケアのお手伝いが少しでも出来たらいいな。という想いでお話させていただきました。
.
.
年明けにもあるので、もっともっといい講座、内容にするためにこれから変えていくぞー^_^✨
.
.
年末のお忙しい時期に、わざわざお時間を作って東京まで来て下さり、ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました??
.
.
#仕事旅行
#メンタルトレーニング
#メンタルトレーナー
#ビジネス
#企業研修
#講座


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

257

13

2018/12/20

中村果生莉を見た方におすすめの有名人