中神円さんのインスタグラム写真 - (中神円Instagram)「著:西森洋一「声を出して笑っていただきたい本」  中神はめちゃくちゃ好きな芸人さんが二組居るのですが、そのうちの一組がモンスターエンジン。 「声を出して笑っていただきたい本」はモンスターエンジンの西森さんが2年半(!)書き溜めた日記を厳選したもの。 西森さんは毎月日記朗読ライブをされているのですが、中々行くことが出来ずに居たので、今回本が出版されて嬉しい。  〇 数日前に美容院(@hairsalon_ridicule )でシャンプー中に、この日記本に登場する「美容院の話」を思い出して、堪えきれず吹き出す。 フェイスカバーを手で押さえないと飛んで行きそうなくらい笑ってしまった。 担当の落合さん「タオルにしますね~」と厚手のタオルを中神の顔にかけた……次から「中神さんはシャンプー中に笑い出すからタオルにしましょう」ってなったらどうしよう。おやすみなさい(髪形とても気に入ってます)  #西森洋一#声を出して笑っていただきたい本#中神円の読書録#おやすみなさい」12月19日 22時11分 - 1yen2yen3yen

中神円のインスタグラム(1yen2yen3yen) - 12月19日 22時11分


著:西森洋一「声を出して笑っていただきたい本」

中神はめちゃくちゃ好きな芸人さんが二組居るのですが、そのうちの一組がモンスターエンジン。 「声を出して笑っていただきたい本」はモンスターエンジンの西森さんが2年半(!)書き溜めた日記を厳選したもの。
西森さんは毎月日記朗読ライブをされているのですが、中々行くことが出来ずに居たので、今回本が出版されて嬉しい。


数日前に美容院(@hairsalon_ridicule )でシャンプー中に、この日記本に登場する「美容院の話」を思い出して、堪えきれず吹き出す。
フェイスカバーを手で押さえないと飛んで行きそうなくらい笑ってしまった。
担当の落合さん「タオルにしますね~」と厚手のタオルを中神の顔にかけた……次から「中神さんはシャンプー中に笑い出すからタオルにしましょう」ってなったらどうしよう。おやすみなさい(髪形とても気に入ってます)

#西森洋一#声を出して笑っていただきたい本#中神円の読書録#おやすみなさい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

82

12

2018/12/19

中神円を見た方におすすめの有名人