年末独特の、世の中全体が少し浮き足立ってる感じが好き。 クリスマスやお正月が向こう側に待ってるからなのか、街全体がいい意味でそわそわ。 その雰囲気?ノリ?で、奇跡が起きやすい時期なのかなぁとか思ってみたり。  そんな中、夢みたいなことが✨✨✨ パントビスコさんの #カオス絵日記 に載ってしまったよーー‼️‼️‼️? っていうのも、なんとパントビスコさんがラジオのゲストで来てくれました✨ 12月29日(土)、1月5日(土)の年末年始の放送回!  『Feel the moment』は、その名の通り、〝今この瞬間〟を大切にした番組。 気になる人をゲストに呼んで、私とその人と、その時その瞬間だから話せる話をしてます。 ゲストの方の話は、毎回とても勉強になるし、すごく面白いです。みんな宝物みたいなステキな思いやエピソードを持ってて、それを話してもらえるのがとても幸せ? interFM897で毎週土曜日深夜0時から放送なので、寝る前にあったか〜い飲み物でも飲みながら聴いてみてください☺️ (radikoのタイムフリーで放送から1週間はいつでも聴けるよ〜✌️)   #Repost with @Repostlyapp @pantovisco 週刊カオス絵日記 2018.12.11〜12.17 #カオス絵日記 ➡︎右スワイプ➡︎ . というわけで「カオス絵日記」が週刊版としてリニューアルしました。今日はその記念すべき第一弾。毎日投稿ではないものの、描く量(枚数)はこれまでと変わりません。皆さんのリアクションもモチベーションの一つとして、楽しんで描いていけたらと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。 パントビスコ

tanakaofficialさん(@tanakaofficial)が投稿した動画 -

田中里奈のインスタグラム(tanakaofficial) - 12月18日 15時38分


年末独特の、世の中全体が少し浮き足立ってる感じが好き。
クリスマスやお正月が向こう側に待ってるからなのか、街全体がいい意味でそわそわ。
その雰囲気?ノリ?で、奇跡が起きやすい時期なのかなぁとか思ってみたり。

そんな中、夢みたいなことが✨✨✨
パントビスコさんの #カオス絵日記 に載ってしまったよーー‼️‼️‼️?
っていうのも、なんとパントビスコさんがラジオのゲストで来てくれました✨
12月29日(土)、1月5日(土)の年末年始の放送回!

『Feel the moment』は、その名の通り、〝今この瞬間〟を大切にした番組。
気になる人をゲストに呼んで、私とその人と、その時その瞬間だから話せる話をしてます。
ゲストの方の話は、毎回とても勉強になるし、すごく面白いです。みんな宝物みたいなステキな思いやエピソードを持ってて、それを話してもらえるのがとても幸せ?
interFM897で毎週土曜日深夜0時から放送なので、寝る前にあったか〜い飲み物でも飲みながら聴いてみてください☺️
(radikoのタイムフリーで放送から1週間はいつでも聴けるよ〜✌️)


#Repost with @Repostlyapp @pantovisco 週刊カオス絵日記 2018.12.11〜12.17
#カオス絵日記
➡︎右スワイプ➡︎
.
というわけで「カオス絵日記」が週刊版としてリニューアルしました。今日はその記念すべき第一弾。毎日投稿ではないものの、描く量(枚数)はこれまでと変わりません。皆さんのリアクションもモチベーションの一つとして、楽しんで描いていけたらと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。
パントビスコ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,432

12

2018/12/18

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

田中里奈を見た方におすすめの有名人