早川史哉さんのインスタグラム写真 - (早川史哉Instagram)「ずっとお会いしたかった蝦名聖也さん(@seiyaaaaaaa )に会いに!元々は俳優をされていて今は株式会社SHOWROOMで働いておられます。  蝦名さんも僕と同じ白血病サバイバー。話をしてみて共感することが沢山ありました。少しの時間しか話をすることができなかったのが残念…。次回はもっと色々な話を!  蝦名さん家の遮光カーテン「世界で一番温かいカーテン」に僕の想いも書かせていただきました!「人間らしく感情豊かに!」ここ最近感情に素直になることの大切さを感じています。  素敵な出会いに感謝です! 蝦名さんありがとうございました! #蝦名聖也 #SHOWROOM #早川史哉 #albirex #白血病」12月15日 22時30分 - fumizo_official

早川史哉のインスタグラム(fumizo_official) - 12月15日 22時30分


ずっとお会いしたかった蝦名聖也さん(@seiyaaaaaaa )に会いに!元々は俳優をされていて今は株式会社SHOWROOMで働いておられます。

蝦名さんも僕と同じ白血病サバイバー。話をしてみて共感することが沢山ありました。少しの時間しか話をすることができなかったのが残念…。次回はもっと色々な話を!

蝦名さん家の遮光カーテン「世界で一番温かいカーテン」に僕の想いも書かせていただきました!「人間らしく感情豊かに!」ここ最近感情に素直になることの大切さを感じています。

素敵な出会いに感謝です!
蝦名さんありがとうございました!
#蝦名聖也
#SHOWROOM
#早川史哉
#albirex
#白血病


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

803

1

2018/12/15

早川史哉を見た方におすすめの有名人