・ ・ お知らせです。 この写真で僕が持っている一眼レフCanon kissX7 と標準レンズをセットでこの投稿を見てくださったどなたか1人にクリスマスにプレゼントしたいと思います。 2年前、カメラの練習用に買って、いまはもう使わなくなったのでどうせだったら写真が好きだけど、まだカメラを持ってないという人に使ってもらいたいと思いお譲りすることにしました。よく僕が質問でお答えさせていただいている初心者の方にオススメのカメラです。 ・ ・ 応募方法です。 *あなたが撮ったお気に入りの写真を1枚選んで自分のinstagramでポストしてください。 *僕のアカウント @kaikiyamanaka と @dear__sir のタグをお願いします。 *コメント欄にも @kaikiyamanaka @dear__sir *被写体は人物、風景、物を問わず、iPhoneでもデジカメでもフィルムカメラでも構いません。 ・ ・ 以上です。 僕は写真が趣味でプロでもなんでもない一般人なので、ただただ個人的に好きだった写真を選出させてもらいます☺️ カメラのプレゼントはお1人にしかできないのですが、もう2人、素敵な写真だった人には僕のInstagramでタグ付けて投稿させていただきたいと思います。 ・ ・ 12/23 を締め切りとし、その日の夜21時に僕のInstagram投稿で発表、それからダイレクトメッセージ送らせていただきます。 配送はクリスマスの日にお手元に届くようにします。 以上が流れです!! ・ ・ 約1年と少し、いろんなところに一緒にいったカメラなので年季は入ってますがそれでもよく、大事に使っていただけるという方にお譲りしたいです。 ・ ・ ・ 素敵な写真見れることを楽しみにしています!!

kaikiyamanakaさん(@kaikiyamanaka)が投稿した動画 -

山中海輝のインスタグラム(kaikiyamanaka) - 12月13日 21時21分




お知らせです。
この写真で僕が持っている一眼レフCanon kissX7 と標準レンズをセットでこの投稿を見てくださったどなたか1人にクリスマスにプレゼントしたいと思います。
2年前、カメラの練習用に買って、いまはもう使わなくなったのでどうせだったら写真が好きだけど、まだカメラを持ってないという人に使ってもらいたいと思いお譲りすることにしました。よく僕が質問でお答えさせていただいている初心者の方にオススメのカメラです。


応募方法です。
*あなたが撮ったお気に入りの写真を1枚選んで自分のinstagramでポストしてください。
*僕のアカウント @山中海輝@dear__sir のタグをお願いします。
*コメント欄にも @山中海輝 @dear__sir *被写体は人物、風景、物を問わず、iPhoneでもデジカメでもフィルムカメラでも構いません。



以上です。
僕は写真が趣味でプロでもなんでもない一般人なので、ただただ個人的に好きだった写真を選出させてもらいます☺️
カメラのプレゼントはお1人にしかできないのですが、もう2人、素敵な写真だった人には僕のInstagramでタグ付けて投稿させていただきたいと思います。


12/23 を締め切りとし、その日の夜21時に僕のInstagram投稿で発表、それからダイレクトメッセージ送らせていただきます。
配送はクリスマスの日にお手元に届くようにします。
以上が流れです!!


約1年と少し、いろんなところに一緒にいったカメラなので年季は入ってますがそれでもよく、大事に使っていただけるという方にお譲りしたいです。 ・


素敵な写真見れることを楽しみにしています!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,066

13

2018/12/13

山中海輝を見た方におすすめの有名人

山中海輝と一緒に見られている有名人