DJ AIKO 62のインスタグラム(djaiko62) - 12月12日 10時34分


前に担当番組でも少し紹介しましたが、京都市学校歴史博物館で昨日まで開催だった特別展「画題で見る現代の日本が表現」へ滑り込みで行ってきました?
山口華楊先生の「凝視」とは初めての対面。堂々とした佇まい、何かに気を取られて足を止め、じっと見入るライオンの姿を描いています。優しさやかわいらしさも感じました。山口華楊先生が母校の周年に寄贈したものだという事も初めて知りました。とにかく探して探してやっと所在がわかって見られた感動ったらありません。何度も引き返してじっくりと鑑賞しました。取材ではないので館内や絵の写真は撮れませんでしたが、図録をお土産にしました。
また見る機会があると良いなぁと願います。
#DJAIKO62 #学芸員djのdjaiko62 #京都 #アート散歩 #京都市学校歴史博物館 #京都穴場スポット #京都観光 #番組小学校 #ノスタルジー #美術館巡り #美術館好きな人と繋がりたい #博物館 #京都観光 #山口華楊を見に行きました #凝視 #山口華楊 #大感激 #学校歴史博物館


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

118

0

2018/12/12

DJ AIKO 62を見た方におすすめの有名人