2018年も残り数週間 来年も応援してくれると 飛んで跳ねて喜びます。 今年を振り返りまして、 この投稿は皆様にご挨拶とさせて頂きます。 今年は色んなメディアで活動させて頂き 様々な場所で僕の事を知って下さった方が 居るかと思います。 知って頂ける事が先ず難しい事だとは思いますが、そんな中でも僕を見つけて頂き知って頂けた事、本当に嬉しく思います。有難う御座いました、感謝しても仕切れません。 来年の目標は既に沢山御座います。 応援して下さって居る皆様と、自分の心と、関係者各位の皆様と共に 達成への道を歩んでいければなと思っている所存で御座いますので何卒お力添えの程宜しくお願い致します。 今年関わって下さった関係者の皆様 文面となってしまいますが、本年度は誠に有難う御座いました。来年も更に躍進すべく精進致しますので、何卒お力添えの程そして支えて下さると幸いです、どうぞ未熟者ですが、2019年も宜しくお願い致します。 そして応援して下さって居る皆様 本年度は誠に有難う御座いました。 「知って損はない、応援して損はない」 そう思ってもらうべく芸事の世界でお仕事をさせて頂いております。 皆様の心が少しでも暖かく感情が豊かになっていれば嬉しく思います。 来年も更に更に皆様と深く関わり、自分という存在の意味を示せる様に、木津つばさをお伝え出来ればと思っております。 短くなり簡単では御座いますが、改めまして 本年度は誠に有難う御座いました。 来年も引き続き宜しくお願い致します。 あと、今年も沢山応援してくれた 家族や友達、本当に有難う。 みんな大好きだ。 木津つばさ

tsubasa__kizuさん(@tsubasa__kizu)が投稿した動画 -

木津つばさのインスタグラム(tsubasa__kizu) - 12月10日 20時42分


2018年も残り数週間
来年も応援してくれると
飛んで跳ねて喜びます。

今年を振り返りまして、
この投稿は皆様にご挨拶とさせて頂きます。

今年は色んなメディアで活動させて頂き
様々な場所で僕の事を知って下さった方が
居るかと思います。

知って頂ける事が先ず難しい事だとは思いますが、そんな中でも僕を見つけて頂き知って頂けた事、本当に嬉しく思います。有難う御座いました、感謝しても仕切れません。

来年の目標は既に沢山御座います。
応援して下さって居る皆様と、自分の心と、関係者各位の皆様と共に
達成への道を歩んでいければなと思っている所存で御座いますので何卒お力添えの程宜しくお願い致します。

今年関わって下さった関係者の皆様
文面となってしまいますが、本年度は誠に有難う御座いました。来年も更に躍進すべく精進致しますので、何卒お力添えの程そして支えて下さると幸いです、どうぞ未熟者ですが、2019年も宜しくお願い致します。

そして応援して下さって居る皆様
本年度は誠に有難う御座いました。
「知って損はない、応援して損はない」
そう思ってもらうべく芸事の世界でお仕事をさせて頂いております。
皆様の心が少しでも暖かく感情が豊かになっていれば嬉しく思います。
来年も更に更に皆様と深く関わり、自分という存在の意味を示せる様に、木津つばさをお伝え出来ればと思っております。

短くなり簡単では御座いますが、改めまして
本年度は誠に有難う御座いました。

来年も引き続き宜しくお願い致します。

あと、今年も沢山応援してくれた
家族や友達、本当に有難う。
みんな大好きだ。

木津つばさ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,843

94

2018/12/10

木津つばさを見た方におすすめの有名人

木津つばさと一緒に見られている有名人