舞台「暁のヨナ〜緋色の宿命編〜」 昨日大千穐楽を迎えて誰一人として欠けることなく無事に閉幕致しました。 お越し下さったお客様の皆様に 感謝感謝で御座います。 何から話していいのか分からないくらい 日々が充実していてキャストみんな仲良くて、毎日笑いが絶えない現場でした。 本当に恵まれているなと 終わった今、改めて思います。 僕は舞台上に立ってる以上 俳優として皆様の心に 何か一つ想いを残して家路に着いてほしいなと思っております。 それはもちろん簡単な話では ないという事も承知の上で御座います。 それでも、W主演の二人に 付いて行こう、この二人なら 未だ見ぬ夢を見せてくれるんじゃないかなと稽古場から思っており、いざ本番。 やっぱり期待は裏切らない、役者だなと思い、心の底から尊敬をしています。 舞台の真ん中に立つという事は 簡単ではないし、難しい事だと僕は思います。 それでもこの二人の背中、大きかった。 周りにいるキャスト皆んなも 自然と笑顔になれる。 W主演二人とも本当にお疲れ様! そんな二人をこれからも役者として尊敬し、また舞台上、カメラの前で競演出来る事を願い続け、僕もただひたすら頑張ります。本当に本当にありがとう。 本当にキャストに恵まれました。 今回のこの出会いは一生モノです。 本当にありがとうございました。 そして、なんでこんなに仲が良いんだろうな、旅の御一行。裕太くん、一慶くん、ちっひー、俊介くん、まーくん、生駒ちゃん、不思議だ。昔からずっと一緒だったみたいな、感じ。笑 公演中には陳内さん率いる 筋肉部、筋トレしました。心なしか、筋肉が喜んで筋肉が付いた気がします。 また集まったら次は稽古場から陳さん主導でやるってさ!それは楽しみだね! また皆んなにお会いできますように。 さ!明日からも応援して下さる皆様の 活力、元気の源になる為に、日々精進致しますかっ!! 今回知って下さった方も、引き続き応援して下さる方も!みんなまとめて、大好きだ!!!これからも是非会いに来て下さい!記憶に残る役者になる為に頑張ります。 また皆様と出会える事を願って。 次は僕が真ん中に立つ番 かな。 #暁のヨナ #舞台暁のヨナ #舞台暁のヨナ緋色の宿命編 #木津つばさ

tsubasa__kizuさん(@tsubasa__kizu)が投稿した動画 -

木津つばさのインスタグラム(tsubasa__kizu) - 11月26日 19時56分


舞台「暁のヨナ〜緋色の宿命編〜」
昨日大千穐楽を迎えて誰一人として欠けることなく無事に閉幕致しました。

お越し下さったお客様の皆様に
感謝感謝で御座います。

何から話していいのか分からないくらい
日々が充実していてキャストみんな仲良くて、毎日笑いが絶えない現場でした。

本当に恵まれているなと
終わった今、改めて思います。

僕は舞台上に立ってる以上
俳優として皆様の心に
何か一つ想いを残して家路に着いてほしいなと思っております。
それはもちろん簡単な話では
ないという事も承知の上で御座います。

それでも、W主演の二人に
付いて行こう、この二人なら
未だ見ぬ夢を見せてくれるんじゃないかなと稽古場から思っており、いざ本番。
やっぱり期待は裏切らない、役者だなと思い、心の底から尊敬をしています。

舞台の真ん中に立つという事は
簡単ではないし、難しい事だと僕は思います。
それでもこの二人の背中、大きかった。
周りにいるキャスト皆んなも
自然と笑顔になれる。
W主演二人とも本当にお疲れ様!
そんな二人をこれからも役者として尊敬し、また舞台上、カメラの前で競演出来る事を願い続け、僕もただひたすら頑張ります。本当に本当にありがとう。

本当にキャストに恵まれました。
今回のこの出会いは一生モノです。
本当にありがとうございました。

そして、なんでこんなに仲が良いんだろうな、旅の御一行。裕太くん、一慶くん、ちっひー、俊介くん、まーくん、生駒ちゃん、不思議だ。昔からずっと一緒だったみたいな、感じ。笑

公演中には陳内さん率いる
筋肉部、筋トレしました。心なしか、筋肉が喜んで筋肉が付いた気がします。
また集まったら次は稽古場から陳さん主導でやるってさ!それは楽しみだね!
また皆んなにお会いできますように。

さ!明日からも応援して下さる皆様の
活力、元気の源になる為に、日々精進致しますかっ!! 今回知って下さった方も、引き続き応援して下さる方も!みんなまとめて、大好きだ!!!これからも是非会いに来て下さい!記憶に残る役者になる為に頑張ります。

また皆様と出会える事を願って。

次は僕が真ん中に立つ番

かな。

#暁のヨナ #舞台暁のヨナ #舞台暁のヨナ緋色の宿命編 #木津つばさ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,836

64

2018/11/26

木津つばさを見た方におすすめの有名人