林紗久羅のインスタグラム(sa1210ku) - 12月9日 13時05分


『2018 FRESH ANGELS 卒業FINAL LIVE 大好きみんなありがとう』
あっという間に幕を閉じました。🌸 頑張ってきた答えがこの景色ですよ、と、言ってくれたかおりんの言葉が、すごく響きました。

無理をしてでも来てくれたファンのみんな、そして関係者の方々。
全力で感謝致します。!
ありがとうございました!! 個人的にリーダーというものの理想と現実でたくさん悩んだけれど、どんな形のリーダーがいても良いんだと後々思える事ができました。

最後まで一緒に頑張ってくれたメンバーに感謝です。🌸 そして今シーズン素晴らしい景色を見せてくれたファンの方々、本当にありがとうございました。

どんな時も私たちを輝かせてくれるのはみんなです。✨ そして輝くチャンスを幾度となく与えてくれたD'stationとイースマイルに感謝です。☺️ いよいよ15日は卒業の日となりますが最後は笑顔で終われますように。✨ #2018フレッシュエンジェルズ #フレエン #dstation #白金高輪 #白金高輪seleneb2 #ラストライブ #応援ありがとうございました #最高の景色 #最高のライブ #最高のメンバー #ありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

873

9

2018/12/9

林紗久羅を見た方におすすめの有名人

林紗久羅と一緒に見られている有名人