空気が乾き、お肌の乾燥が気になるこの時季。 実はお肌が乾燥するとハリや弾力も奪われてしまうため、フェイスラインがゆるみ、夏には感じなかった“たるみ”が一気にあらわれることも・・・。 乾燥がピークを迎える前に、ゆるぎない肌で迎え撃ちたいものですね! . ▼コラーゲン研究のパイオニアが贈る、最上のクリーム! シワ・たるみを寄せ付けないお肌づくりに必要不可欠なのが、ハリ・弾力を支えるコラ ーゲン。 ドモホルンリンクルは、日本で初めて基礎化粧品にコラーゲンを配合した一本のクリームを世に送り出して以来40年以上、コラーゲン研究の最先端を走り続けています。 . その研究のすべてがぎゅっと凝縮されているのが、ドモホルンリンクルの代名詞的存在とも呼べる「クリーム20」。ブランドの原点である商品だけに原料や技術含め、ドモホルンリンクルのすべてを尽くしているといっても過言ではありません。 . 一般的にクリームは、最後に使って「油分でフタ」という役割を持たせることが多いですが、ドモホルンリンクルの場合、「フタ」の役割は乳液が担います。「クリーム20」は、 一言でいってしまえば「お肌の奥深くに成分をたっぷりと届けるためのもの」。 . ▼「クリーム20」をさらに“効かせる”ために、特に試していただきたいのが「クリーム20」の“超スローぬり”! 2cmほど指先に出し、額、鼻、両頬、あごの5カ所にのせて、指の腹全体を使って伸ばしていくのがコツ。顔の下から大きな円を描くように、ゆ〜っくりやさしくぬり込むのがポイントです。速さの目安は3つ数えて円を1周描くくらい。 . コラーゲンケアの贅を尽くしたドモホルンリンクルの集大成を、ぜひ味わってみませんか ? 未体験の方はぜひ「クリーム20」も入った無料お試しセットで実感してみてくださいね! お申し込みはお電話【0120-444-444】、ネットにて承っています! . #乾燥肌対策 #フェイスライン #たるみ #たるみ改善 #ハリ肌 #ハリ弾力 #コラーゲン配合 #高保湿 #クリーム20 #美容クリーム #ドモホルンリンクルお試しセット #無料サンプル #無料お試しセット .

domohorn_wrinkleさん(@domohorn_wrinkle)が投稿した動画 -

【公式】ドモホルンリンクルのインスタグラム(domohorn_wrinkle) - 12月7日 22時30分


空気が乾き、お肌の乾燥が気になるこの時季。 実はお肌が乾燥するとハリや弾力も奪われてしまうため、フェイスラインがゆるみ、夏には感じなかった“たるみ”が一気にあらわれることも・・・。 乾燥がピークを迎える前に、ゆるぎない肌で迎え撃ちたいものですね!
.▼コラーゲン研究のパイオニアが贈る、最上のクリーム! シワ・たるみを寄せ付けないお肌づくりに必要不可欠なのが、ハリ・弾力を支えるコラ ーゲン。
ドモホルンリンクルは、日本で初めて基礎化粧品にコラーゲンを配合した一本のクリームを世に送り出して以来40年以上、コラーゲン研究の最先端を走り続けています。
.
その研究のすべてがぎゅっと凝縮されているのが、ドモホルンリンクルの代名詞的存在とも呼べる「クリーム20」。ブランドの原点である商品だけに原料や技術含め、ドモホルンリンクルのすべてを尽くしているといっても過言ではありません。.
一般的にクリームは、最後に使って「油分でフタ」という役割を持たせることが多いですが、ドモホルンリンクルの場合、「フタ」の役割は乳液が担います。「クリーム20」は、 一言でいってしまえば「お肌の奥深くに成分をたっぷりと届けるためのもの」。.▼「クリーム20」をさらに“効かせる”ために、特に試していただきたいのが「クリーム20」の“超スローぬり”! 2cmほど指先に出し、額、鼻、両頬、あごの5カ所にのせて、指の腹全体を使って伸ばしていくのがコツ。顔の下から大きな円を描くように、ゆ〜っくりやさしくぬり込むのがポイントです。速さの目安は3つ数えて円を1周描くくらい。.
コラーゲンケアの贅を尽くしたドモホルンリンクルの集大成を、ぜひ味わってみませんか ? 未体験の方はぜひ「クリーム20」も入った無料お試しセットで実感してみてくださいね! お申し込みはお電話【0120-444-444】、ネットにて承っています!.#乾燥肌対策 #フェイスライン #たるみ #たるみ改善 #ハリ肌 #ハリ弾力 #コラーゲン配合 #高保湿 #クリーム20 #美容クリーム #ドモホルンリンクルお試しセット #無料サンプル #無料お試しセット.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

114

4

2018/12/7

【公式】ドモホルンリンクルを見た方におすすめの有名人