本日、11月8日は「いいお肌の日」。いつもより丁寧にスキンケアをしてお肌を労わってあげてはいかがでしょう。 寒暖の差が激しく湿度も低下する今の時季、乾燥やお肌の硬さ・ゴワつきなど感じている方も 多くいらっしゃるのでは? それは、今まで蓄積してしまった紫外線などの影響で、古い角質がお肌の上に厚く積もっていることが原因かもしれません。 . 今回は、そんなお疲れ肌をふんわり肌に整える、スキンケアの秘訣をご紹介します! . . ▼おすすめは“本気 の2回洗顔”! 普段、クレンジングをしたあとの洗顔は1回という方も多いのでは? 表面の汚れを落とすには 十分なのですが、毛穴の奥に溜まった汚れや角質までをすっきり落とすためには、肌に優しい 洗顔料での「2回洗顔」がおすすめです! 最初の洗顔で表面の汚れを落とし、次に毛穴汚れと古い角質を落とすことでお肌のゴワつきを解消します。 ただし、洗浄力が強すぎる洗顔料は却ってお肌を痛めかねないので、注意が必要です。 ドモホルンリンクルの「洗顔石鹸」は泡立ち成分も天然由来の、お肌に優しい弱酸性。落とすべき汚れは落とし、守るべきうるおいは守るうえに、使い続けるとお肌の水分値がアップする ことも確認されています(*効能評価試験済み)。 . ▼さらにもうひと手間。保湿も2回! 丁寧な洗顔で、古い角質や汚れが落ちたお肌は、化粧水や保湿液などを受け入れるための下準 備ができている状態に。ここでさらにもうひと手間、化粧水や乳液を2回に分けて、じっくりと念入りにお手入れしてみてください。保湿成分が角質のすみずみまで浸透し、保湿力が高まります。 . 日本の気候は移ろいやすく、それぞれの季節で受けたお肌へのダメージは目に見えずとも蓄積しています。今のうちに溜まってしまった疲れをリセットして、これからやってくる冬への準 備を万端にしてくださいね。 . #洗顔石鹸 #洗顔 #洗顔料 #洗顔フォーム #乾燥肌 #乾燥肌対策 #角質除去 #古い角質 #角質ケア #天然由来 #天然由来成分 #スキンケアアドバイス #スキンケアアドバイザー .

domohorn_wrinkleさん(@domohorn_wrinkle)が投稿した動画 -

【公式】ドモホルンリンクルのインスタグラム(domohorn_wrinkle) - 11月8日 23時37分


本日、11月8日は「いいお肌の日」。いつもより丁寧にスキンケアをしてお肌を労わってあげてはいかがでしょう。 寒暖の差が激しく湿度も低下する今の時季、乾燥やお肌の硬さ・ゴワつきなど感じている方も 多くいらっしゃるのでは? それは、今まで蓄積してしまった紫外線などの影響で、古い角質がお肌の上に厚く積もっていることが原因かもしれません。
.今回は、そんなお疲れ肌をふんわり肌に整える、スキンケアの秘訣をご紹介します!..▼おすすめは“本気 の2回洗顔”! 普段、クレンジングをしたあとの洗顔は1回という方も多いのでは? 表面の汚れを落とすには 十分なのですが、毛穴の奥に溜まった汚れや角質までをすっきり落とすためには、肌に優しい 洗顔料での「2回洗顔」がおすすめです!
最初の洗顔で表面の汚れを落とし、次に毛穴汚れと古い角質を落とすことでお肌のゴワつきを解消します。
ただし、洗浄力が強すぎる洗顔料は却ってお肌を痛めかねないので、注意が必要です。
ドモホルンリンクルの「洗顔石鹸」は泡立ち成分も天然由来の、お肌に優しい弱酸性。落とすべき汚れは落とし、守るべきうるおいは守るうえに、使い続けるとお肌の水分値がアップする ことも確認されています(*効能評価試験済み)。.▼さらにもうひと手間。保湿も2回! 丁寧な洗顔で、古い角質や汚れが落ちたお肌は、化粧水や保湿液などを受け入れるための下準 備ができている状態に。ここでさらにもうひと手間、化粧水や乳液を2回に分けて、じっくりと念入りにお手入れしてみてください。保湿成分が角質のすみずみまで浸透し、保湿力が高まります。.
日本の気候は移ろいやすく、それぞれの季節で受けたお肌へのダメージは目に見えずとも蓄積しています。今のうちに溜まってしまった疲れをリセットして、これからやってくる冬への準 備を万端にしてくださいね。.#洗顔石鹸 #洗顔 #洗顔料 #洗顔フォーム #乾燥肌 #乾燥肌対策 #角質除去 #古い角質 #角質ケア #天然由来 #天然由来成分 #スキンケアアドバイス #スキンケアアドバイザー.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

115

3

2018/11/8

【公式】ドモホルンリンクルを見た方におすすめの有名人