お世話になった皆様へ 湊ジュリアナより独立のご報告と今後の活動についてのご報告とご挨拶 拝啓 寒冷の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。 標記の件につきまして、書面でのご報告となり誠に恐縮ですが、今まで公私に亘りお世話になった皆様に独立のご報告と今後の活動についてのご挨拶をさせていただきます。 私、湊ジュリアナは、株式会社スターダストプロモーションを卒業し、モデル活動を含め様々な領域において、フリーランスとして更なるチャレンジを続けさせていただくこととなりました。この場をお借りして、まず何よりも7年の永きに亘り未熟だった私を常に支え、今日の私を誠心誠意育ててくださったスターダストプロモーションの皆様に、心から感謝申し上げます。また今まで私を応援してくださった関係者の皆様、お取引先の皆様には、今までのご厚情に深く御礼申し上げるとともに、今後の活動に対しての変わらぬご指導、ご鞭撻を心よりお願い申し上げます。 この度の独立を機に、モデルとしての活動はもちろん、一人の人間として今まで以上に積極的に社会と関わり、多くの方々と関わり、ひとつひとつ、夢や目標を形にしていければと願っております。まだ具体的なご相談には至りませんが、今までお世話になった皆様方におかれましては、これからの私自身の未来を温かく見守っていただき、時に叱咤激励をいただければ望外の幸せです。 尚、当面は、フリーランスとして活動を継続して参りますので、引き続きのご指導、ご支援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。 重ね重ね、書面にて大変恐縮ですが、独立のご報告と今後の活動についてのご挨拶とさせていただきます。 お仕事の御依頼は私のWebサイト内のフォームよりお願いいたします。マネージャーが対応致します。 www.julianaminato.com 今後とも宜しくお願いいたします。 湊ジュリアナ #ジュリアナ #thankful #thankyou #love #obrigada #ありがとう #model #julianaminato #湊ジュリアナ #modelo #freelance #フリーランスモデル

julianaminatoさん(@julianaminato)が投稿した動画 -

湊ジュリアナのインスタグラム(julianaminato) - 12月5日 08時30分


お世話になった皆様へ

湊ジュリアナより独立のご報告と今後の活動についてのご報告とご挨拶
拝啓 寒冷の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
標記の件につきまして、書面でのご報告となり誠に恐縮ですが、今まで公私に亘りお世話になった皆様に独立のご報告と今後の活動についてのご挨拶をさせていただきます。
私、湊ジュリアナは、株式会社スターダストプロモーションを卒業し、モデル活動を含め様々な領域において、フリーランスとして更なるチャレンジを続けさせていただくこととなりました。この場をお借りして、まず何よりも7年の永きに亘り未熟だった私を常に支え、今日の私を誠心誠意育ててくださったスターダストプロモーションの皆様に、心から感謝申し上げます。また今まで私を応援してくださった関係者の皆様、お取引先の皆様には、今までのご厚情に深く御礼申し上げるとともに、今後の活動に対しての変わらぬご指導、ご鞭撻を心よりお願い申し上げます。
この度の独立を機に、モデルとしての活動はもちろん、一人の人間として今まで以上に積極的に社会と関わり、多くの方々と関わり、ひとつひとつ、夢や目標を形にしていければと願っております。まだ具体的なご相談には至りませんが、今までお世話になった皆様方におかれましては、これからの私自身の未来を温かく見守っていただき、時に叱咤激励をいただければ望外の幸せです。
尚、当面は、フリーランスとして活動を継続して参りますので、引き続きのご指導、ご支援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
重ね重ね、書面にて大変恐縮ですが、独立のご報告と今後の活動についてのご挨拶とさせていただきます。

お仕事の御依頼は私のWebサイト内のフォームよりお願いいたします。マネージャーが対応致します。

www.julianaminato.com

今後とも宜しくお願いいたします。
湊ジュリアナ

#ジュリアナ #thankful #thankyou #love #obrigada #ありがとう #model #julianaminato #湊ジュリアナ #modelo #freelance #フリーランスモデル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

904

63

2018/12/5

Reikaのインスタグラム
Reikaさんがフォロー

湊ジュリアナを見た方におすすめの有名人