原江里菜 のインスタグラム(haraerina_official) - 12月1日 07時21分


報告が遅くなりましたが。
私のシーズン、最高の形で終わることができました!!
ここで満足してはいけないけど、来年またスタート地点に立てることを嬉しく思います。
私を支えてくれているスポンサーの皆様、応援してくれているファンの皆様、私はまだまだやります!
私に関わってくれている人たちを笑顔にできるような選手になれるよう、また出直して頑張ります!
そして、4日間支えてくれたキャディの隆さん、本当にありがとう!
誰もやりたがらないQTのキャディ。
それなのに、スケジュールを空けていますと隆さんから連絡をくれました。
4年半一緒にやってきた戦友が、私のゴルフ人生を支える一人になってくれました。
そして、森さん。何をしていても不安な二週間を一緒に戦い、常に前向きにさせてくれました。
2人だけではなく、私の側で私の気持ちを共有し、向き合わせてくれる人たちがいてくれたおかげで、この大事な二週間を乗り越えることができました。
憂鬱な日も前へ進もうって。
前を向けない日も感謝しよう、受け入れよう、楽しもうって。
そう気付かせてくれる人たちがいたから、いっぱい笑わせてくれる人たちがいてくれたから、頑張れた。
挫折の多いゴルフ人生だけど、たくさんの人のおかげで、また私の人生が濃ゆくなっていくのを感じます。
今回の結果を一緒に喜んでくれた人たちに恩返しの結果を。
#ふざけちゃいけないとこだけど
#真面目すぎるのは私らしくないでしょ
#今の私はこんな気持ち
#えりな行きます
#まだまだやります
#でもとりあえず一日は休ませてください
そして、最後に。
今回のQT、私は笑顔で終えることができました。
だけど、みんながそうではない現実。
そんな中、服部が私にくれたメッセージ、同じ緊張を味わった選手からの労いの言葉。私が逆の立場だったらできただろうか。たぶんできない。
決意を感じたし、その決意がこの結果だけで満足しちゃいけないと思わせてくれました。ありがとう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,694

240

2018/12/1

原江里菜 を見た方におすすめの有名人