原江里菜 のインスタグラム(haraerina_official) - 5月8日 07時27分


KURE×LADYGO CUP2023~Let's Move 30's~
今年もたくさんのご支援ご協力のもと、開催して頂きました!

まずは
佐藤靖子プロ、西山ゆかりプロ、優勝おめでとうございます!
2人の優勝スピーチは選手全員の涙腺を崩壊させました。笑
素敵な表彰式にしてくれて、ありがとうございました!

また今年は、自分のことでいっぱいいっぱいで智恵ちゃんが本当に頑張って進めてくれていました。
そんな智恵ちゃんとスタッフの方々、この試みに共感してくれるたくさんの選手のおかげで、また素晴らしい大会が開催されたこと嬉しく思っています!

私個人はと言いますと、しっかりチヒさんの足を引っ張りました。笑
ただ、結果以上にチヒさんの試合勘や技術、思考を近くで見ることができて、本当にいい経験ができました。
チヒさんは尊敬する選手の一人です。
20年以上日本で戦い23勝し、東日本大地震が起きた年にはバーディーを1つ獲るごとに被災地に10万円を寄付する活動を続け、日本に寄り添ってくれていた選手でもあります。
今の若い選手はゴルフも上手く、意識も高い。
それは本当にすごいこと。
ただ、それを何年何十年も続けていくことの難しさを知ったからこそ、チヒさんのような選手の凄さも分かります。
いろいろな岐路に立ち、それぞれの選択をしていく中で、結婚、出産だけではなく、現役にこだわる選手の生き方も一つのロールモデルになると感じた今回。
そんな選手にも寄り添える試合になっていけたらなと思います。
今年はこの1試合だけではなく、あと何試合かの開催も予定しています。
また有観客にも挑戦しようとスタッフの皆さんも動いてくれています。
その時は、ぜひ会場に遊びに来てください!

#得意の時差投稿
#チヒさんと組み優勝しか見てなかった結果
#力みしかないラウンドとなり
#過去一番謝罪の言葉を口にした試合になりました
#次回私がチヒさんと組んでなかったらクビになったと思ってください笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,551

69

2023/5/8

原江里菜 を見た方におすすめの有名人