小島梨里杏のインスタグラム(r_riria) - 12月1日 00時25分


11月ラスト

朝から念願叶っての方と撮影。いろんなタイプの写真撮ったよ〜。しかもどれも素敵でこれをあーするこーするとあれこれ考え、とにかく出来上がりが楽しみな段階です。みんなにも喜んでもらえるといいなぁ〜ふふ

夜は同じ事務所の #宮沢氷魚 くん 出演舞台「#豊饒の海」の観劇へ。素晴らしかったほんとにほんとに。言葉とか情報量とか一見多いようだけれど、決して多くなく難しくなく、すんっと入ってくる感情が、感情が。あえて選んだその道だからこそ感じられたこの上ない苦しみと幸せ。前世、輪廻転生、、話がなんでこんなに好きなんだろって思ったら #三島由紀夫 さんだった。納得。すきなんです。

所作も、黒子の方々の転換も、光も、美しく、、すべてに意味があって、それでいて誰しもいい意味で主張がない。作品そのものをしっかり楽しめさせて頂けた2時間45分でした。大拍手。。??
.
.
12月へのいいパスを頂けた本日。今度は2018年ラストの月、ありえないくらい生きよう。

がんばろう。

おやすみ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,739

10

2018/12/1

小島梨里杏を見た方におすすめの有名人