イッシーさんのインスタグラム写真 - (イッシーInstagram)「こないだは おばたのお兄さん率いるオール芸人のチーム「GATTIN」に入部してから初試合でした。5連勝みたいです。 文字通りガチで野球するからガッチンです。高校野球思い出します。ヒリヒリします。  おばたさんはスピードガンで「まーきのっ!」のスピード測ってました。 測定は不可能でした。  終わりはみんなで駄菓子をたべましたとさ! タラタラしてんじゃねーよ!最強説! #誰がなんといおうとタラタラ #GATTIN #新入部員のためユニホーム別 #はよユニホームほしい」11月29日 21時12分 - mikankun141

イッシーのインスタグラム(mikankun141) - 11月29日 21時12分


こないだは
おばたのお兄さん率いるオール芸人のチーム「GATTIN」に入部してから初試合でした。5連勝みたいです。
文字通りガチで野球するからガッチンです。高校野球思い出します。ヒリヒリします。

おばたさんはスピードガンで「まーきのっ!」のスピード測ってました。
測定は不可能でした。

終わりはみんなで駄菓子をたべましたとさ!
タラタラしてんじゃねーよ!最強説!
#誰がなんといおうとタラタラ
#GATTIN
#新入部員のためユニホーム別
#はよユニホームほしい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

120

0

2018/11/29

イッシーを見た方におすすめの有名人