イッシーさんのインスタグラム写真 - (イッシーInstagram)「先週は自転車weekでした😊🚲 ゲストライダー(響きかっこよ) でセオフェス、いばらきK1ライドに呼んで頂きまして精一杯ペダルを回してきました!  【セオフェス】は #バイシクルクラブ の坂本さん(もっくん)と2人で4時間を走り続ける4時間エンデューロに出場。交代する時のバトン繋ぎがエモかったです(絆)  チームで出場するレースは1人で出るレースより格別に面白い!また出たいな。  鈴ちゃんとミズちゃんのペアと勝負しましたが、9周差をつけられてボロ負けでした。笑 抜かされるときに爽やかに「ミカンさ〜ん😆」は超人なのよ。  4時間エンデューロの後は1時間半の 生放送でした!足プルプルで頑張りました。ほぼ5時間半エンデューロでした。  週末は茨城県の霞ヶ浦の一周100キロをライドする【いばらきK1ライド2023】でした。  またまた鈴ちゃんと一緒で ずっと2人喋りしてまして、鈴ちゃんの事を色々聞いて参りました☺️  極寒でしたが、エイドでの美味しい食べ物や楽しいお話で胸いっぱい、お腹もいっぱいでした!足はいっぱいいっぱいでした。  1週間めっちゃ楽しかったー! カロリー消費がえぐいので、ずっとお腹減ってます。ミカンを見かけたらエサを与えてあげてください。  この二つのレースの模様は #GCTV JBCF公認ガチンコサイクルTVで見れます!YouTubeで検索、チャンネル登録宜しくお願いしますー! もうすぐ1万人やって😆  #セオフェス #いばらきk1ライド  #GCTV #ガチンコサイクルtv #太ももぐんぐん成長中」11月29日 11時48分 - mikankun141

イッシーのインスタグラム(mikankun141) - 11月29日 11時48分



レストラン グリーンウッド - Instagrammers Gourmet


先週は自転車weekでした😊🚲
ゲストライダー(響きかっこよ)
でセオフェス、いばらきK1ライドに呼んで頂きまして精一杯ペダルを回してきました!

【セオフェス】は
#バイシクルクラブ の坂本さん(もっくん)と2人で4時間を走り続ける4時間エンデューロに出場。交代する時のバトン繋ぎがエモかったです(絆)

チームで出場するレースは1人で出るレースより格別に面白い!また出たいな。

鈴ちゃんとミズちゃんのペアと勝負しましたが、9周差をつけられてボロ負けでした。笑 抜かされるときに爽やかに「ミカンさ〜ん😆」は超人なのよ。

4時間エンデューロの後は1時間半の
生放送でした!足プルプルで頑張りました。ほぼ5時間半エンデューロでした。

週末は茨城県の霞ヶ浦の一周100キロをライドする【いばらきK1ライド2023】でした。

またまた鈴ちゃんと一緒で
ずっと2人喋りしてまして、鈴ちゃんの事を色々聞いて参りました☺️

極寒でしたが、エイドでの美味しい食べ物や楽しいお話で胸いっぱい、お腹もいっぱいでした!足はいっぱいいっぱいでした。

1週間めっちゃ楽しかったー!
カロリー消費がえぐいので、ずっとお腹減ってます。ミカンを見かけたらエサを与えてあげてください。

この二つのレースの模様は #GCTV
JBCF公認ガチンコサイクルTVで見れます!YouTubeで検索、チャンネル登録宜しくお願いしますー!
もうすぐ1万人やって😆

#セオフェス
#いばらきk1ライド
#GCTV
#ガチンコサイクルtv
#太ももぐんぐん成長中


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

77

2

2023/11/29

イッシーを見た方におすすめの有名人