「自分の好きを仕事にするPinterest活用術」トークショー終了🙇‍♀️会場に来てくれた120人の方は、半数以上が現在会社勤めの方でした。 どこまで伝えられたか分からないけど、大切なのは仕事にすることよりも、自分の「好き」をちゃんと引き出しに入れておくこと。  引き出しに整理しておくだけで、目の前に好きなものがあった時に気付ける、誰かに伝えられる、行動ができるんだと思います。 (下着や洋服と同じで、しまう場所を決めておかないと、いざ着たい時に見つけられない、存在すら忘れてしまう…そんな感じ🤦‍♀️)  その後、自分の「好き」を、誰かにとっても価値あるものに変えられるなら仕事にすればいいし、しないで楽しむパターンだってあっていい。  大切なのは、好きを忘れないこと。これだけ膨大な情報がある今、それが見えなくなると自信すらなくなっちゃう。  Pinterestは、そんな風に自分の野心の収納に使ったらいいと思います🧚‍♂️  インスタと連携したのも素敵なポイント。1750億個もあるPinterestの海の中に自分のコンテンツをうまく回遊させられれば、世界の人と「好き」で繋がることだってできるかも。  今日来てくれた方々とまたどこかで会えたらいいなぁ。 対談相手の @marimo_cafe さん、来てくれた皆さん、Pinterestさん、ありがとうございました🙏   #Pinterest #ピンタレストクリエイター #集う日のスカート #かぞくごと #studioclip

moemurakami_さん(@moemurakami_)が投稿した動画 -

村上萌のインスタグラム(moemurakami_) - 11月28日 23時02分


「自分の好きを仕事にするPinterest活用術」トークショー終了🙇‍♀️会場に来てくれた120人の方は、半数以上が現在会社勤めの方でした。
どこまで伝えられたか分からないけど、大切なのは仕事にすることよりも、自分の「好き」をちゃんと引き出しに入れておくこと。

引き出しに整理しておくだけで、目の前に好きなものがあった時に気付ける、誰かに伝えられる、行動ができるんだと思います。
(下着や洋服と同じで、しまう場所を決めておかないと、いざ着たい時に見つけられない、存在すら忘れてしまう…そんな感じ🤦‍♀️)

その後、自分の「好き」を、誰かにとっても価値あるものに変えられるなら仕事にすればいいし、しないで楽しむパターンだってあっていい。

大切なのは、好きを忘れないこと。これだけ膨大な情報がある今、それが見えなくなると自信すらなくなっちゃう。

Pinterestは、そんな風に自分の野心の収納に使ったらいいと思います🧚‍♂️

インスタと連携したのも素敵なポイント。1750億個もあるPinterestの海の中に自分のコンテンツをうまく回遊させられれば、世界の人と「好き」で繋がることだってできるかも。

今日来てくれた方々とまたどこかで会えたらいいなぁ。
対談相手の @marimo さん、来てくれた皆さん、Pinterestさん、ありがとうございました🙏


#Pinterest #ピンタレストクリエイター #集う日のスカート #かぞくごと #studioclip


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,626

8

2018/11/28

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

村上萌を見た方におすすめの有名人