秋本真吾のインスタグラム(405arigato405) - 11月28日 20時00分


【お知らせ】この度、私が代表を務めます「0.01SPRINT PROJECT」主催のイベントを開催いたします。第1回目は野球界から内川聖一選手、サッカー界から宇賀神友弥選手をお迎えして「走り」をキーワードにトークイベントを開催いたします。


第一部では0.01SPRINT PROJECT代表のアテネオリンピック4×400mR日本代表の伊藤友広と僕が実際に参加者からの事前申し込みの際に受け付けた「走り」に関しての疑問質問に議論を交えながらお答えしていきます。ファシリテートはスポーツジャーナリストの北健一郎さんです。


第二部は内川聖一選手と宇賀神友弥選手にご登壇いただきます。2人は「走り方」の習得をそれぞれのスポーツに結びつけることができた選手だと指導して感じました。今回どういったポイントがそれぞれのスポーツに活きたのか、フォームの変化などを実際の映像を見ながら議論していきます。


是非、「走り方」に興味がある指導者の方、教育者の方、研究者の方、選手の方、ご参加お待ちしております!


申し込みはストーリーからお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

223

4

2018/11/28

秋本真吾を見た方におすすめの有名人