今回は2019年1月一般発売の『MARKS システム手帳』を使ってみました。 ・ どのリフィルもピンクが基調の女子っぽい仕上がり。罫線はごくシンプルなんですが、使ってみると細かいこだわりを感じました。 ・ 例えば、簡単にデコれるようにページの端は一般的な15mm幅マステを貼れるくらいのスペースを開けてくれていたり。 日付を書き込むピンクの丸はカラーペンを使わなくても、黒文字だけで可愛く仕上がったり。 習慣トラッカーがすぐできる1~31までの数字がさり気なく入っていたり。 ・ パッと見ただけでは気付きにくい部分ですが、簡単に可愛く見えるこだわりが嬉しいなぁと思いました。 ・ 今回は手帳カバーに付属のお試しリフィルのみでしたが、次回、別売の●勉強ノート●ガールズノート●家事・家計簿ノート リフィルセットの中身も実際に使ってみますね♪ こちらのリフィル達は秀逸です!バレットジャーナルやりたくても手書きは難しいーとか、面倒だなーとか、思ってた人必見なのですー(^^) お楽しみに~ (と言うか私が楽しみだったり~♪) ・ #手帳 #システム手帳 #マークス #マークスのシステム手帳 #diary #marks #stationery #stationeryaddict #stationerylove #お洒落 #文房具 #文具 #和気文具

wakibunguさん(@wakibungu)が投稿した動画 -

文房具の和気文具のインスタグラム(wakibungu) - 11月28日 18時05分


今回は2019年1月一般発売の『MARKS システム手帳』を使ってみました。

どのリフィルもピンクが基調の女子っぽい仕上がり。罫線はごくシンプルなんですが、使ってみると細かいこだわりを感じました。

例えば、簡単にデコれるようにページの端は一般的な15mm幅マステを貼れるくらいのスペースを開けてくれていたり。
日付を書き込むピンクの丸はカラーペンを使わなくても、黒文字だけで可愛く仕上がったり。
習慣トラッカーがすぐできる1~31までの数字がさり気なく入っていたり。

パッと見ただけでは気付きにくい部分ですが、簡単に可愛く見えるこだわりが嬉しいなぁと思いました。

今回は手帳カバーに付属のお試しリフィルのみでしたが、次回、別売の●勉強ノート●ガールズノート●家事・家計簿ノート リフィルセットの中身も実際に使ってみますね♪
こちらのリフィル達は秀逸です!バレットジャーナルやりたくても手書きは難しいーとか、面倒だなーとか、思ってた人必見なのですー(^^)
お楽しみに~
(と言うか私が楽しみだったり~♪)

#手帳 #システム手帳 #マークス #マークスのシステム手帳
#diary #marks #stationery #stationeryaddict #stationerylove
#お洒落 #文房具 #文具 #和気文具


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,476

23

2018/11/28

文房具の和気文具を見た方におすすめの有名人

雑貨・文具のおすすめグループ