文房具の和気文具のインスタグラム(wakibungu) - 11月21日 16時21分


この週末に10万フォロワーに到達!いやぁ~おめでたいなぁ~と喜んだ翌日の日曜。
2018年11月18日で和気文具インスタ3周年を迎えましたーーーー!イエイ!

スタートから二年半ほど『毎営業日更新』をしておりました。
少し前から『週3回くらいの更新』となりましたが諸事情により投稿できない日もたくさんあり、皆さんが離れていってしまわないか少し不安でした。
けれども、みなさまの温かいコメントを変わらずいただくことができて、本当に嬉しいです。

丸3年も続けてこられたのは、素敵な文房具を世に送りだしてくれる方々、運んでくれる方々。
文房具を楽しませてくれる和気文具。
そして、こうして見ていただいている皆様のおかげです!
ありがとうございます。

これからも文房具をもっともーっと楽しんでポストできたらと思います。そして、Instagramにとどまらず色々なことにチャレンジしていきたいです。
4年目の和気文具インスタもどうぞよろしくおねがいいたします(^^)

カードのデコレーションに『顔トラッカー』を使ってみました。PDFダウンロードやってま~す。プロフィール欄のURLからどうぞ。パスワードは昨日の投稿に書いてます(^^)

みなさんも顔トラッカーで手作りカード楽しんでくださいね♪

最後に、
三周年を迎えられて本当に嬉しいです。
いつも見ていただいて本当にありがとうございます。

和気文具 インスタグラム担当
今田

#マスキングテープ #顔トラッカー #ハンドクラフト
#handcraft #KITTA #stationery #stationeryaddict #stationerylove
#お洒落 #文房具 #文具 #和気文具


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,211

42

2018/11/21

文房具の和気文具を見た方におすすめの有名人

雑貨・文具のおすすめグループ