みささん? ℃-ute時代にタップを教えていただいて早10年。 こんな素敵なかたちでまたお世話になれるとは思ってませんでした。 今回ご一緒出来てみささんがくれた言葉ひとつひとつがとっても胸に刺ささった。 稽古中も本番迎えてからも。 もっとお話ししたかったな。 それがちょっと後悔です。笑 また絶対どこかでご一緒したい! このインスタも愛のある言葉ばかり? 勝手ですがリポストさせていただきます??。 みささん、大好き??? - #Repost @misa.fujibayashi with @get_repost ・・・ 愛と青春キップ 全公演、終了しました。 この作品に触れてくださった全ての皆さまに 心から感謝しています。 楽しかった事も大変だった事も 嬉しかった事も悔しかった事も 自分らしくいれる事もいるべきじゃない事も すべてが かけがえのないものになりました。 愛と情熱を忘れない事が とても大事だと思っていることを これからも忘れたくありません。 素直な感情表現が最高の才能、さき。 自分を変身させる強さと憂いが素敵なななか。 根性とパワーで誰にも負けない精神が輝くえな。 周りをしっかり見て、心の芝居を考えるなっつみー。 笑顔が天使、これからが更に楽しみなかりんちゃん。 自分と向き合い芝居を深める事をやめないたかし。 スイッチが入った瞬間芝居好きが溢れるひろき。 何度も凄いと思い、勉強になりました松澤さん。 年輪が尊く美しいものだと感じさせてくださった剣さん。 そして まっすぐ向き合ってくれた座長3人。 見たことのない表情 聞いたことのない声 溢れてどうしようもない心を 見れたら素敵だと思うんだと話した時 うなずいてくれた3人の顔をハッキリ覚えています。 たくさんの一生懸命をありがとう。 遠くからにはなってしまうけど 皆をこれからも応援します。 この先も 自分と向き合って、勉強して、色んな経験して、 必要とされる人になる為に 私もたくさん頑張らなくちゃと思います。 スタッフさんにも 本当に感謝しています。 芸術と愛をありがとうございました。 あらためて すべてのみなみなさま 本当に ありがとうございました #魔法の粉はもういらない #出逢った時が別れの時 #一期一会 #この出会いは忘れません #さよなら愛と青春キップ #情熱を持ち続ける事は難しい事かもしれない #だけど思い出せばいいんだよ #くじけるな #後悔するな #君たちはどう生きるか

saki__nakajima__ufさん(@saki__nakajima__uf)が投稿した動画 -

中島早貴のインスタグラム(saki__nakajima__uf) - 11月19日 17時10分


みささん?
℃-ute時代にタップを教えていただいて早10年。
こんな素敵なかたちでまたお世話になれるとは思ってませんでした。
今回ご一緒出来てみささんがくれた言葉ひとつひとつがとっても胸に刺ささった。
稽古中も本番迎えてからも。
もっとお話ししたかったな。
それがちょっと後悔です。笑
また絶対どこかでご一緒したい!
このインスタも愛のある言葉ばかり?
勝手ですがリポストさせていただきます??。
みささん、大好き???
-
#Repost @misa.fujibayashi with @get_repost
・・・
愛と青春キップ
全公演、終了しました。

この作品に触れてくださった全ての皆さまに
心から感謝しています。

楽しかった事も大変だった事も
嬉しかった事も悔しかった事も
自分らしくいれる事もいるべきじゃない事も

すべてが
かけがえのないものになりました。

愛と情熱を忘れない事が
とても大事だと思っていることを
これからも忘れたくありません。

素直な感情表現が最高の才能、さき。
自分を変身させる強さと憂いが素敵なななか。
根性とパワーで誰にも負けない精神が輝くえな。
周りをしっかり見て、心の芝居を考えるなっつみー。
笑顔が天使、これからが更に楽しみなかりんちゃん。
自分と向き合い芝居を深める事をやめないたかし。
スイッチが入った瞬間芝居好きが溢れるひろき。
何度も凄いと思い、勉強になりました松澤さん。
年輪が尊く美しいものだと感じさせてくださった剣さん。

そして

まっすぐ向き合ってくれた座長3人。

見たことのない表情
聞いたことのない声
溢れてどうしようもない心を

見れたら素敵だと思うんだと話した時

うなずいてくれた3人の顔をハッキリ覚えています。

たくさんの一生懸命をありがとう。

遠くからにはなってしまうけど
皆をこれからも応援します。

この先も
自分と向き合って、勉強して、色んな経験して、
必要とされる人になる為に
私もたくさん頑張らなくちゃと思います。

スタッフさんにも
本当に感謝しています。
芸術と愛をありがとうございました。

あらためて
すべてのみなみなさま

本当に
ありがとうございました

#魔法の粉はもういらない
#出逢った時が別れの時
#一期一会
#この出会いは忘れません
#さよなら愛と青春キップ
#情熱を持ち続ける事は難しい事かもしれない
#だけど思い出せばいいんだよ
#くじけるな
#後悔するな
#君たちはどう生きるか


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,679

34

2018/11/19

中島早貴を見た方におすすめの有名人