改めて。 舞台『愛と青春キップ』無事に 26公演完走いたしました!! 今回は歌って踊るはもちろん セットの転換だったりで はじまったらずっとみんな動きっぱなしだったから こうして無事に乗りきれた事にまず感謝だなって思います。 ずっと近くでサポートしてくださったスタッフの皆様ほんとーにありがとうございました!? そして 毎公演立ち見席までぱんぱんな客席で公演させていただいた経験は忘れません。 Snow Manさんのファンの方みーんなあたたかくて、わたし、舞台人生の中で1番お手紙いただいたと思う?‍♀️? 愛のあるお手紙を読むのがいつも楽しみでした。 こんな私を受け入れてくださってありがとうございます?‍♀️??? でもって キャストの皆々様! 最後の曲をみんなで踊ってる時仲間っていいなって 心の底から た!の!し!い!って気持ちが溢れてきました。 あの瞬間とにかくガムシャラになるあの瞬間が本当に大好きだった。 そう思えたのもみなさんが裏でも仲良くしてくれたからだと思っています。 そしてそんな私達を あたたかく包んでくれた剣幸さん松澤一之さん。 ご一緒できて本当に幸せでした。 稽古場でのあり方だったり 舞台上での立ち振る舞い 見ているだけでもたくさん勉強させていただきました。 うん。。 あのキラキラした時間は終わってしまったのか? 1ヶ月半本当にあっという間だったな。 お世話になった皆様 応援してくださった皆様 本当にありがとうございました!!?✨ - #愛と青春キップ #橘りつ子役 #中島早貴? #りっちゃん

saki__nakajima__ufさん(@saki__nakajima__uf)が投稿した動画 -

中島早貴のインスタグラム(saki__nakajima__uf) - 11月19日 13時54分


改めて。
舞台『愛と青春キップ』無事に
26公演完走いたしました!!
今回は歌って踊るはもちろん
セットの転換だったりで
はじまったらずっとみんな動きっぱなしだったから
こうして無事に乗りきれた事にまず感謝だなって思います。
ずっと近くでサポートしてくださったスタッフの皆様ほんとーにありがとうございました!?
そして
毎公演立ち見席までぱんぱんな客席で公演させていただいた経験は忘れません。
Snow Manさんのファンの方みーんなあたたかくて、わたし、舞台人生の中で1番お手紙いただいたと思う?‍♀️?
愛のあるお手紙を読むのがいつも楽しみでした。
こんな私を受け入れてくださってありがとうございます?‍♀️???
でもって
キャストの皆々様!
最後の曲をみんなで踊ってる時仲間っていいなって
心の底から
た!の!し!い!って気持ちが溢れてきました。
あの瞬間とにかくガムシャラになるあの瞬間が本当に大好きだった。
そう思えたのもみなさんが裏でも仲良くしてくれたからだと思っています。
そしてそんな私達を
あたたかく包んでくれた剣幸さん松澤一之さん。
ご一緒できて本当に幸せでした。
稽古場でのあり方だったり
舞台上での立ち振る舞い
見ているだけでもたくさん勉強させていただきました。
うん。。
あのキラキラした時間は終わってしまったのか?
1ヶ月半本当にあっという間だったな。
お世話になった皆様
応援してくださった皆様
本当にありがとうございました!!?✨
-
#愛と青春キップ
#橘りつ子役
#中島早貴?
#りっちゃん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,018

86

2018/11/19

中島早貴を見た方におすすめの有名人