今年の夏に言葉にしていた事がまさかの現実になりました。来年、2019年の5/19に長崎の稲佐山でワンマンやります! 2001年、まだ誰も10-FEETの事知らない中、出演させてくれた稲佐山sky jamboree。 この時ほんとに誰も10-FEETの事知らなくて、10-FEETが出番の時はみんなトイレは行列でみんなトイレ休憩かお昼ご飯休憩タイムに入ってた。緊張しつつも果敢にボケたりツッコんだりしながら歌って演奏してやってたのを覚えてます。 当時の僕らには身に余るチャンスでした。そんなチャンスと縁をくれたFM長崎と稲佐山。それからも何度も何度も出演させてくれました。 今年で通算15回出演。長崎sky jamboreeでお馴染みになるまで10-FEETを育ててくれました。 何度か口にした事のある稲佐山ワンマン。今年の夏にも「いつか稲佐山でワンマンやってみたい」て言ってたのですが、勇気を出してチャレンジしてみようと思いました。いろんな人達の助力もあって開催するに至りました。まさかこんな日が本当にやってくるとは。。ほんとに楽しみです。 やりますよ!ドーンと! 僕は明治維新の歴史が大好きで亀山社中やグラバー邸があったり出島があったり。その歴史においては京都とも繋がりがあります。あとメシが美味い!そして俺の親戚も居ます。なおこおばちゃーん。しげやおじさーん。稲佐山でやるよー。家族で遊びに来てねー。込山さーん。有森さーん。やりますよー。天国から絶対観戦してねー。 10-FEETの若き日の夢を叶えてくれた長崎の稲佐山に恩返ししに行きます。俺らも楽しみにしてるのでみんなも楽しみにしてて下さい!いくでー! あとの写真は随分昔のsky jamboreeのリハの時と始めて出た時のポスター。

takumamitamuraさん(@takumamitamura)が投稿した動画 -

タクマ のインスタグラム(takumamitamura) - 11月19日 14時03分


今年の夏に言葉にしていた事がまさかの現実になりました。来年、2019年の5/19に長崎の稲佐山でワンマンやります!

2001年、まだ誰も10-FEETの事知らない中、出演させてくれた稲佐山sky jamboree。

この時ほんとに誰も10-FEETの事知らなくて、10-FEETが出番の時はみんなトイレは行列でみんなトイレ休憩かお昼ご飯休憩タイムに入ってた。緊張しつつも果敢にボケたりツッコんだりしながら歌って演奏してやってたのを覚えてます。

当時の僕らには身に余るチャンスでした。そんなチャンスと縁をくれたFM長崎と稲佐山。それからも何度も何度も出演させてくれました。 今年で通算15回出演。長崎sky jamboreeでお馴染みになるまで10-FEETを育ててくれました。

何度か口にした事のある稲佐山ワンマン。今年の夏にも「いつか稲佐山でワンマンやってみたい」て言ってたのですが、勇気を出してチャレンジしてみようと思いました。いろんな人達の助力もあって開催するに至りました。まさかこんな日が本当にやってくるとは。。ほんとに楽しみです。

やりますよ!ドーンと!

僕は明治維新の歴史が大好きで亀山社中やグラバー邸があったり出島があったり。その歴史においては京都とも繋がりがあります。あとメシが美味い!そして俺の親戚も居ます。なおこおばちゃーん。しげやおじさーん。稲佐山でやるよー。家族で遊びに来てねー。込山さーん。有森さーん。やりますよー。天国から絶対観戦してねー。 10-FEETの若き日の夢を叶えてくれた長崎の稲佐山に恩返ししに行きます。俺らも楽しみにしてるのでみんなも楽しみにしてて下さい!いくでー!
あとの写真は随分昔のsky jamboreeのリハの時と始めて出た時のポスター。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,874

113

2018/11/19

タクマ を見た方におすすめの有名人

タクマ と一緒に見られている有名人